聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2011/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2011/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/02/23(水) 19:05 TW

とうとう実装された鬼哭2

噂の絶えない220武具とはどのようなものなのか!?
わたくし早速クラメンといってまいりました

流れはこんな感じ↓
1、越後屋の高感度上げ
2、越後屋からクエを受けて、鬼哭城門前へGO
3、忍桜の織姫からクエを受ける
4、鬼哭城門に入り左の道へ
5、後はひたすらボスまで進め!

まず高感度上げだ
多分10000ぐらいまであげればいけんじゃね?
みたらし2500個ぐらい
9500でもいけるかもしれんが細かい事は知らん!

私どーこだ?

そしてクエやら受けていざ鬼哭
まず思った事

敵の足速くない?敵強くない?
道中の雑魚で死ぬと言う失態
後やたら攻撃が当たる。敵のX凄く高いよ
道中で雑魚が落とすドロップ品は織姫ちゃんのクエで使うので拾いましょう

そして最初のBOSS!
その名は犬っころ蒼炎の狼
BOSS1号

魔法攻撃の範囲炎のいぬかきみたいな単体物理だけなのかな
そしてこんなものをドロップ
鬼武者

これは課金の鍵を90NPで買うと開けられるんだってさ
ネクソンめ・・・鍵ぐらいよこせよ・・・
そして再び道中が終わると次のBOSSへ!
BOSS2号
・・・
またかよ( ´ー`)y-~~
まぁいぬっころなどどうでもいい
所詮はかませ犬だからね!

そして再び道中が終わるととうとうラスボスの登場
鬼道丸さんぱねぇです
鬼道丸って名前見覚えあるの私だけか??

こいつがやばい
非常に強い
最初は普通だがHPが70%・50%・30%と一定のタイミングで
ネオテシスの2番目のBOSSのように無敵状態になる
同じように時間経てば戻るだろうと放置すると危険
放置プレイによって戦闘力が高まり、攻撃力が上がっていくというドMだ
だが断る!
対処法は70%・50%の時は犬っころがMAP右のほうに現れるので殺す
30%は左右に現れるので両方殺す!

攻撃力は最終的にバリアの上から6kを超えるダメを撃ってきた
もちろん2発で死ぬ。クリったら即死^p^
そして気のせいかHPが低くなるとどんどん与ダメが低くなってる気がした
もっと叩いてってことか!ダメがろくに入らないのでナヤさんを囮にしてテチ二人でヒール砲
これ以外攻略法が見つからないよ

そして倒したらこんなものが
3個同時!
一気に振ってきたねうん
小判は武具交換クエ
武士帰還の符籍は防具合成の材料っぽい
篭はさっき説明したとおり
鬼哭三の丸のような箱は存在しなかった

やって思ったのがテチいないとクリア不可な気がする
今回はテチ2ナヤ1だったので恵まれたがソロなど無理だ!

クエはドロップ品が少なすぎて1回だけでは1人ぐらいしかクリア不可


そして最後になけなしの100NPを使い鍵を買って篭開けてみたが・・・
/(^o^)\
・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
後味の悪い鬼哭2でした^p^
コメント:0 トラックバック:0
2011/02/17(木) 14:12 TW

沼レアでた奴が羨ましいよ・・・

とうとう終わってしまったレア3倍
16日の23時59分まで続くと信じてたのは私だけじゃないはず!

とりあえず出たレアはSS撮っといたのでペタリ
大体エックスツリー

ほとんがXD1の生息していらっしゃるエックスツリーさんを大量虐殺して出たやつですな

撮り損ねたものや取る気が起きなかったのは魔法の沼2のアビや鬼哭産、後は風の森のごみは撮ってない

後は水晶の天使やら出た気がするなぁ・・・

2日目で蒼氷の靴がでたのはいいが
X3A3Q3というなんともいえない補正
仕方ないのでOMで売ってしあわせのくつに変身しました^p^

後は沼でレア出し勝負中に
なん・・・だと・・・

負けただけではなくエランダとか・・・試合に負けて勝負に負けた気分です('A`)
次の日にはチーム組んでる方が懐中時計を召喚
私にもレア運分けて!おめでとうございますちくしょうめ!

そして迎えた最終日

なぜかトナカイイヤーマフがフィーバーして3個もw
相場調べてみたら中々高値で売れるじゃないのこれ^p^

そして交渉の結果トナマフ1個が20mと京劇仮面28枚になるという
どうするよこれ?

I13は持ってるが・・・インクリ強化するのか面倒だが売りさばくのか・・・
自分で出した分合わしたら34枚あるぞおい・・・
まぁインクリでたらインクリしてお金に困ったら売り飛ばすか

そんな感じで終わってしまった私のレアイベ
禁域も結局行かなかったがまぁ仕方ない
途中から風邪で力尽きそうだったがやりきった感はとてもあるからね!
後悔があるとすれば沼レアでなかった事ぐらいさε- (´ー`*)フッ
コメント:0 トラックバック:0
2011/02/16(水) 10:58 TW

バレンタインイベから2週間経っているが忘れている事がある

節分どこいった!!

なぜ2週間も前からバレンタインやったし
日本人なら豆やれよ豆

んで寂しく鬼へメガブレイズ豆ぶつけにいってた
鬼の乱舞
痛いw多いww

危うくこっちが退治されるとこでした。

そんな個人な豆イベも終わり、今日はとうとうレアイベ最終日
明日はレアイベ報告日記かな


コメント:0 トラックバック:0
2011/02/15(火) 16:03 TW

とうとう初めてしまった
私による私の為の私だけの満足

ブログ!

ぶっちゃけ続くかはわからんが三日坊主にならないよう頑張る(`・ω・´)

多分TWの事か、時々作るお菓子の事しか書かないだろうが
いい暇つぶし
精一杯頑張ります!
コメント:0 トラックバック:0









