聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2011/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/04/22(金) 14:50 TW

どうも。MR券を10枚ほど間違えて床置きして1SEEDに変えた馬鹿です
何やってんだろうね私(´・ω・`)

さてはて今のイベントと言えば
7周年記念とまた花咲かせて!さくら祭り
でございますね。
7周年記念のほうは私は諦めた
と言うわけでさくら祭りちょくちょくやっていたのだが
何気に去年もこのイベをやってたのを思いだした
去年の今頃はTWを始めてまだ1ヶ月・・・無垢な私は全てが楽しかったのだろう
出てきたSSがこれである
セル6にて

BOTと記念撮影!
当時の私マジ意味不である
そして今年も内容がまったく変わらないしょうもないイベとして再臨されたわけだが
とりあえずクロエとミラだけ取ったしもういらないや( ´_ゝ`)
でも全部のキャラ見たくて盗撮しまくった結果がこれだ
全員集合!

大体盗撮!ごめんなさい!!
ピン段違いでキモいよねみんな似合ってるよねほんと
しかしクロエ様は似合って無いらしい
真横にて・・・
誤爆だったのだろう(´・ω・`)放置から帰ってきたら真横でこんな会話があったようだ・・・
何気にショック(´・ω・`)結構これ好きなんだけどなぁ
まぁクロエ様は麗しすぎて着物が負けてしまってるんだろう(’’

そしてもうひとつの話題が
人文字応援メッセージ!
2011年3月11日 東北関東大震災が発生し、
東北地方を中心に未曾有の被害が及んでます
被災地の一日も早い復興を願っております
またこの震災によって犠牲になられた方々の冥福を心からお祈り申し上げます
発生から丁度1ヶ月となる4/11(月)からサーバ稼動順(同日の場合あいうえお順)に
平日に2鯖ずつ、金~日は3鯖ずつ全サーバをまわりまして
人文字メッセージの作成を企画しております

主催者より:今尚、多くの被災者の方々が避難生活を余儀なくされています、
た首都圏では電力不足に対応するべく節電運動も進められています
そんな中、イベントなんて控えるべきとのお声もあるかと思いますが
帰りを待ってる、応援しているよ というメッセージが届けられたらと思い
企画させていただきました
一個人の企画・運営となります
進行で不手際等あるかも知れませんが御容赦下さい
御参加お待ちしております 

との事らしい
もう作成自体は終ってしまったが
トレビゾ鯖では「P」を作った

PrayForJapan
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

元の画像のサイズがでかすぎてアップできん(´・ω・`)
これ500×386まで落としてるけどほんとは2400×1853である
見たい人は自分でDLしにいってくれ
ちなみにPだけ見るとこんな感じ
P!
PLANETESからは私とちっちゃいメイドさんしか行かなかったね
全サーバーおよそ300人が参加したそうだ

何はともあれ無事終って良かった(’’
さくらイベと7周年終わった後のイベに期待しつつこれにて
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ




いつの間にかリンクされてたのでこっちからもリンクしてやった
反省はしてない
コメント:0 トラックバック:0
2011/04/06(水) 17:57 TW

どうも私です。

この前の土曜日に初めて要塞に参加してきますた。

ティチエルのキャラ要塞があり、みんな参加するっていうから流れに乗った感じでの参加
総勢37人のLv200以上のテチが集まったわけである
テチ要塞クラブ

実際は二人ほどいなかったのと1人鯖落ちがひどかったようで34人で戦ったわけだが
会議の様子
要塞前の会議中に向こうのクラブから「一瞬で負けると思うので殴りスキルでかかってきて欲しい」とのお達しがあったそうだ
聞けば防衛の人数は7人・・・

20分間殴りで遊んでそこからは本気で落とすことになったわけだが
要塞戦と同時に惨劇の幕開けである
門はもちろん殴る
門はもちろん
結界石も殴る
大結界石だって殴る

とりあえず全てを殴っていた(’’
無論PKすら殴りだし神獣も殴った
それでも開始3分で決着がつきそうだったので自らが大結界石を回復させたり、座って和みモードだったり
要塞ってこんな感じなのか?
と疑問に思うが楽しかったので気にしないことにした(’’
占拠記念
因みにこの右隣にいるティチエル様は私のTW始めた当初からの憧れな存在である
そんなお方と共に要塞に出て近くで一緒にSS撮るとか
考えただけで私はエクスタシー(*´Д`)
嘘ですごめんなさい
でも嬉しかったのは事実よ?(’’

そして火曜が来て防衛が訪れた

チーム分けの結果、私はPK中心要員となった
面倒だが憧れのテチ様が同じチームなので良しとする

しかしPK云々とかそういう問題ではなく速攻で落とされた
開始3分で終了(’’
相手のエンチャで凍るわミラの砲丸でピヨるわ・・・どうにもならぬわ!
まぁ相手は要塞クラブだった気がするしと自分を慰め最後の記念写真へ
TWCI_2011_4_5_22_11_47.jpg
またいつか集まろう・・・
その時までこのクラブは凍結するそうだ
今度はいつ動くのかわからないけど
次やる時までにカンストしてやんよ!
その時までアリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0









