聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2011/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/05/29(日) 22:08 TW

3日前はLv93だったシベがLv126になってる
生息地が西遊記になってきてる今日この頃
クロエがちょっとやる気でてきた
理由はやはり見た目の変化である

深夜の時間にフリマをみていると露天準備中の人発見
普通の物にまぎれて年占のインクリが50mで発見
買ってOM→3000NP^p^
そしてアバを3個買ってこうなった
びふぉー
ビフォー こんなSSしかなかった・・・

あふたー
アフター
誰これ?

ちょっと誰かに似てしまったのに後から気づいたが
後悔なんてあるわけない!

そしてやる気でたので覚醒させようと
もうちょっと
後ちょっと!後ちょっと!

無論マジメに集めてない!
荒虎を売り飛ばしたのである
I11X2A2Q6C5の荒虎である
500kぐらいで買った荒虎にインクリいれてなぜか成功
露天で売れないのでハイカ入れたらなぜか成功
作成費用15mぐらいで長く愛用していたがMないしXA低いしC5あっても魔キャラにクリなんて期待してない私
15mが4200NPに変身^p^

無駄遣いしつつ(アバとか)怠惰は購入
残るは混沌の酒だけ
今の狩りステのままで行きたいので完全回避も集めたいしNT装備も欲しい・・・

もうちょいで覚醒レベルだし頑張りますかな!
コメント:0 トラックバック:0
2011/05/27(金) 01:43 TW

絶対ここなんかあるって!

ひゃっほい!
モザイクはやったほうがいいかなぁっと(’’

前回から初クリムでまた成功とか私にとってマジでラッキースポットすぎる
これでようやくI8ダイリンとおさらばできる・・・
インクリ突っ込んでみたが綺麗に消えました(´・ω・`)
1年間ありがとうI8ダイリン・・・
コメント:0 トラックバック:0
2011/05/24(火) 23:52 TW

じめじめしてくる季節ですね
この時期鬱な私です

Lv93のシベリンが鬼哭修行から帰ってくると101になってたよ
80からセイラまで辛い時期なはずなんだけどシベリンやルシアンといいったチート性能なやつには大した障害ではなかったようだ
まぁ今日は兄貴の事などどうでもいい

事件はさっき起こった(23時ぐらい)
いつものように露天を物色していると合成回数2のプンシオンローズがあるではないか
プンシ武器にインクリ入れて作るなんて物好きな事をとか思いつつ
12Mだったので即購入
Hは37、Xは5と多少残念だったがS100 A9とここだけは良かったので気にしない

そして露天物色続けているとC♯カードが都合よく11Mで売られていたので即購入
合計23mだしショックは少ないだろうと入れてみる
( ゚∀゚)o彡°強化!
( ゚д゚ )?
(゚Д゚)!

キタ――(゚∀゚)――!!

ってプンシ武器にクリム成功かよ(ノ∀`)!
しかも細剣かよ(ノ∀`)!
これはLv128で止まっているピンをやれということか・・・

そしてタイトルのパワースポットに話に入るが
私がいる所
おわかりいただけるだろうか?
ナルフリの
ここ
ここである
この階段付近でよく強化するのだが思い返すと
ここでの成功率が尋常じゃない
始まりは多分クリム失敗したモナ水晶にインクリぶち込んでハイマジ成功した時からだったと思う
そのほかにI13京劇やH13京劇、S14キツネ仮面もここで作成
I22護符もここだし(いまやI22M15X6の良品と化した)
まぁここ以外での成功もあるんだがここでの失敗が思いつくかぎりGWぐらいである

ただの運だがされど運
ミネの爪とか全キャラ持たしてるし道理の書だってある
調理帽はかぶっとらんが願掛けとかやってると気持ち楽に強化したりできる
破壊時の消失感などは凄いが成功の達成感みたいなものを味わうと・・・^p^
これだから強化は止められんのぅフヒヒ







そういやS108のビルボどうしよう・・・
コメント:0 トラックバック:0
2011/05/19(木) 17:07 TW

どうも相変わらずサブの成長は凄い私です

とうとうOMで荒虎やイサック武器、さらには240武器材料や240武器そのものまで・・・!
メンテ後の夜には虎の魂で検索をかけると158ページまで・・・
1ページ18個だからえーっと・・・考えたくねぇ
今ではもう205ページまである

みんなOMに出してる影響からかフリマから荒虎が消えた
荒虎しか出して無かったあの露天も消えた
私の露天からも消えた(ノ∀`)

I型虎溜め込んでたんだけどな・・・
IMAのどれか2個が全部5以上だったのにもう売れる気がしない
仕方ないでの2個ほどチョイスしてインクリしてみた
もちろん消え去ったさ

流れに乗ってOMに出した荒虎は2個
I11 C5と
S10 C3のやつである
流れが速すぎてすぐ1ページ目から消えたけどね・・・
これ売れたら私ヘマタイト買って覚醒するんだ←
強化した良補正セイラムは売るのを諦め気味
最近では露天で野ざらしにされてる始末である
まぁ誰が強化戦杖なんか買うかって話だよね殴りテチクラブの方買ってくれんだろうか(’’

そして最初に言ってたサブの成長
イサック120→125
ミラ125→130
西遊記養殖の結果これである
早くセイラになって私を養殖してほしいものだ(切実

ほかは特に変わった事はないという
生体の部品求めてるテチさんに向かって倉庫整理をかねて生体の部品投げつけてたり
BS求めてるイサックにBS投げつけてたりとよくわからんことをしている

SS無しというのは寂しいので何か最後に
黒霧島にて

4ヶ月前の私。
クノーヘンを殴る暴挙に出てた時代である
コメント:0 トラックバック:0
2011/05/15(日) 06:04 TW

レイヴ久々に読んだ。
ジークイケメンすぎて泣いた。

それはさておきどうも私です
イベやらは私には無縁のようなものなので近況報告みたいな?

前回の7周年イベのクノ討伐は私は最初の数日とラスト3日しかやってないので
もちろんろくなものは出ていない
クラメンさんは血靴を出していた( ´_ゝ`)

今回のハルヒイベは箱のほうは1個だけ開けたが『しがみつくハルヒ』だった・・・
まぁ1個で装備出るわけないよね・・・
クラメンさんは77個開けて眼鏡1個という結果だったそうだ
やはりそんなもんなんだろうか・・・

ナルビクにひっそり佇む下駄箱ちゃんのほうは兜とエフェクトのアバターがタダで貰えると聞き全キャラやるというCCイベになった
虚無僧やキツネ、荒々しい虎の魂隠せるなら安いもんだ・・・
因みにこんな感じに
ちょっとしたハーレム
ちょっとしたハーレムが出来上がった
後ろに俺専用扇風機が欲しいとこである
全身ハルヒのアバになっていくわけだが私自身ハルヒを見た事が無い
有名だしそんな話かはわかってるつもりだがアニメや小説などはみたことがない
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱だけはみたことがある
自分でもほんと謎である

他にネタは無いが強いていうならサブの急成長だろうか
56で止まってたシベリンが93に
44で止まってたルシアンが87に
40で止まってたボリスが75に
相変わらず1キャラにしぼれない私
大体が50から猿ループ→鬼哭という流れであった
シベは2回鬼哭に行くと70から93へ
ルシにいたっては72から行ったら出てくると87だった
狩りのご様子
神速剣と飛連破の強さに泣いた
チートだろこれF型だがA30ぐらいあるのでクリが4割ぐらいでるそうだ
ボリスでも鬼哭に行かせたが火力はまぁ普通だったがもちろんシベやルシ以下
ディレイにいたっては月花刀持ちだがSやXが最低限しかないので遅い
敵の回復より若干早い殲滅力なので1隊倒すのでとても時間がかかったので
諦めた!
ボリスもランジやマキシ同様、西遊記養殖待ちになるのだろうか・・・
誰か養殖してください!養殖する事は多くてもされる事は少ない私である
最後はやはりあれで締めくくろうと思う。
集めた物
失った物
^p^
(´・ω:;.:...
コメント:0 トラックバック:0









