聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2011/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/01/09(月) 16:58 TW

辰年
辰でけぇ
10分程度で作ったからなんの調整もしてn

今年もよろしく私です
年越してようやく更新
ネタが無かったなんてことないんだからね!

最近某クラブに移籍しました
まぁクロエはそのままでソロクラブからナヤを追い出しお邪魔することに
しかしどこにいっても私は私
引きこもり場所チェンジ
溜まり場が変わった程度であった
狩りも一応してるんだよ!
1日1レベを目標にナヤ育成中

後はいつも通りの遊び人である
この間は妖精の人突然の提案でロード様をみんなで倒すことに
まどカード
ロードクノ みんなで殺れば 怖くない 新年最初の一句

場所はクライデン4
無論BOTがわんさかいる
ということで
BOT撃滅
退治すればいいじゃまいか
BOT撃滅2
対BOT最終兵器王子
猫襲う大老
こいつはダメだった
猫の対立
何故か始まる猫の対立。下の猫は雑種で野良らしい
戦を終えて帰る場所はやはり
こたつに群がる
こたつだった
ぬくぬくしてるとさらに集まる人
こたつに群がる2
某男前
猫の姿が完全に見えなくなってしまった
エフェクト消すとすっきりだが
エフェ消し
やっぱり見えなかった(´・ω・`)

後は正月イベの中間報告
多いキャラで贈り物が30個
テチだけは装備適当で死んだり凶が毎日出たりで9個しかない
今のとこイベクノ100匹以上は絶対倒してるがDWは出る気配などない・・・
まぁでたらラッキーぐらいだしええけど( ゚д゚)
次の更新はいつになるのかわからぬが今日はこれでおしまい
相変わらずSSの多いこと多いこと・・・
では
今年もよろしく!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0









