聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2012/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/03/31(土) 08:35 TW

天さんは絶対はまる
そう言われてやってみて案の定はまったわかりやすい私です
マイクラ楽しいよマイクラ!
アナイスそっちのけだよ!(殴
マイクラのほうは少しずつSSやら載っけていこう
とりあえず一枚
はじめてのおうち
スタート地点にあった木をくりぬいただけの家である
とっくに引越してるのでもう住んでないけどね



さて今日の本題アナイス

の前に
デリボス最終結果発表!
最終日二日前にこれ!
最後のレア
残念!!
サンスル経典のおかげで複合AF需要なくなってる気がする
結果レア6つで終わったのぅ
紋章5個使ったが黒字でよかった

そしてとりあえずアナイスを作ってみた
囲め!囲め!

始まるといきなりこのいじめである
話し合ってるだけだがどうみてもいじめだった

とりあえず破壊精霊でスタートしてみるもF取りにくいので最初からA型
そして28レベになったころ面倒になった狩場が混んでるので西遊記へ早々と出発
セイラとルシとマキシに養殖させてるよ
おかげでレベ62になってるよ!
今日土曜だしまだまだあげるよ!!
ではまた報告は次の機会に

アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ

スロー手裏剣
遅い手裏剣のためだけにスキル最小化しないという

コメント:0 トラックバック:0
2012/03/22(木) 03:33 TW

どうも私です
デリンセヒルボス狩りを続けて2週間
性格には13日経過
とりあえず出たレアを載せていこう

まず幸運も持たないナヤがなんか出した
L240生命

まぁゴミだった

そして幸運積んだ確かテチが出した
真・神の恩寵
やっt・・・ん?

なんとも微妙だった(´・ω・`)

そして幸運積んだクロエがやってくれた
真・王女の祝福リング
ひゃっふうううう!

叫んだけどクラブに誰もいなかった罠
美味しいのぅこのイベw
@1週間続くかまたレアを出してくれるのか・・・
そしてイベ終わればアナイスが・・・
やることが尽きないが後々が不安である

では今日はこれだけ
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
が☆ち☆む☆ち
ムキッ☆
コメント:0 トラックバック:0
2012/03/09(金) 13:56 TW

とうとう公式ページにアナイス来たね
来る日が待ち遠しいのぅ

それはさておき今のイベだ
まず8周年
特にやる気はない
まぁ変身マント1個出るくらいまではやるかな・・・

そしてホワイトデー
ガ☆チ☆ム☆チという装備が気になるのでとりあえず複数キャラやるかな

そして肝心なのが今デリボスに鍵がいらないということだ!
これは狩るしかない!
久々に幸運狩って久々に狩りして
初デリボスレアが出た!!
デリハードボス初レア
( ゚д゚)

( ゚д゚)?
L245鎧研磨
( ゚д゚)!?

初レアなんてこんなもんだよね・・・
誰か買ってくれないかな

しかし神は私を見捨てなかった!
勇士のシシャーク
焦ってSS撮り損ねたなんてことないんだからね!
真じゃないのが残念な気もするが非常に嬉しい
いくらぐらいで売れるんじゃろか(’’
幸運買った甲斐があるというものだ
毎日3階以外全部やるのはちとだるいがやる価値はあるだろう
真アンホーリー出れば最高なんだがなぁ

ほかにも何か出ることを期待しつつ
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0









