聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2012/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/05/29(火) 12:03 TW

どうも私です
最近甥っ子に付き合って子供向けのテレビ番組を見ることが多いんだが
初めてスマイルプリキュアを見た
キュアゴリラでした
妹がまだ小さい頃は初代プリキュアだったが
どうして変身したら髪の毛のボリュームが爆発するんだろうね

まぁそんなことはどうでもいいからTW報告
鏡のおっさんがランダム染色剤くれたからとりあえず靴に使ってみた
ぴんくつ
ピンクktkr!
少し色が濃い気もするけどこだわったらきりがないし
足元は多少目立ってるほうがいいって誰かが言ってた!
固定するかとても迷うが多分しそうな気がするね

そして越後屋のイベ
スリーピングマスクがアバと知って楽しみだったのだが
とても緑

これである
驚きの緑

全部合わすととっても緑
ナヤの街装備だなもう・・・
でもキャラが違えば
飛び出せ目玉

マスクが飛び出す
もうこれはあれだね
七夕の星飾りのままでいいわ

そして明日はいよいよキャラ修正
もちろんクロエ様はEP2のキャラで十分な性能があるらしいので修正はない
チクショウメェ!
んで強化内容がこれらだ
■ イスピン
身軽で素早い特徴を活かしたバランシングをおこないます。
・スキル「カウンタースピア」のスキルを上方修正します。
・スキル「疾風突」を上方修正します。
 また、"麻痺"誘発効果が付与されます。
・パッシブスキル「真・オルランヌの加護」が実装されます
長い間見た目だけのキャラと言われてたが報われるんだろうか

■ マキシミン
「風を操る剣士」の設定を活かすような調整をおこないます。
・的中剣のレベル7が実装されます。
・一部のスキルに先行習得条件が追加されます。
・ポイズンスラッシュに"ミスティックタッチ"、雷電剣に"感電"誘発効果が付与されます。
・ボルトシャワー、シルフランスなどの一部スキルを[INT+HACK]依存に修正します。
マキシはあまり使ってないけど客観的に見てもどうでもいい修正な気がする
的中剣はちょっと楽しみ

■ ルシアン
あまり利用されていないスキルを強化する形のバランシングをおこないます。
・スキル「円舞」を上方修正します。
・スキル「シルフカッター」を上方修正します。
・スキル「飛連破」を上方修正します。
はいはいひれんぱーひれんぱー

■ ボリス
・一部の[INT]依存スキルを[INT+HACK]依存に変更します。
・新規スキル「フローズンブレイク」を実装します。
 爆に比べると低ダメージですが、ディレイは早めのスキルです
韓国でも大不評のボリ修正
相方は大幅強化なのにな

■ シベリン
・スキル「バーサーク」の効果を上方修正します。
・スキル「投龍」の"麻痺"効果が"発火"に変更されます。
・スキル「紅龍登天」のスキル指定がモンスターに変更されます。
 また、ディレイが変更(増加)され、コンボの繋がりにくさを解消します。
・打撃系列が棒系列に名称変更され、さらにステータス上昇が HACK/STAB になります。
シベの火力がさらにとんでもないことに
コンボの繋がる高レベ紅龍楽しみ

■ ミラ
主に範囲スキルの強化をおこないます。
・スキル「クレイジーヴァイパー」「カードスプレー」「バイトヴァイパー」を
 上方修正します。
・スキル「気合」の効果を上方修正し、移動速度の増加効果も付与されます。
果たして器用貧乏のレッテルは剥がれるのか
多分無理だろうな

上記以外にも修正はあるらしい
これを機にサブを動かしてみるのもいいかもしれない
ではアリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2012/05/22(火) 15:51 TW

どうも私です
こないだまた撮影会があったね
ユーザーイベの後に公式ってどうなn(

一応行ってきたが初めてみるGM殿だった
統合前撮影会in公式

花火弾幕がひどかったが写真まんなかから取ろうとして私が消えちゃったよ(´・ω・`)
きたGMはブルゾって人だったね
荒らしにも素晴らしいスルースキルを発揮しておった

その後少し久々にGM見たこともあってか過去のイベで撮ったSS探すとやはり出てきた
越後屋通信の人

今や越後屋通信でしか見ないや( ´_ゝ`)
そして後日再びイベであったのがこの人
3年前のあの人
みんな大好きメルマルナさんである
記念に集合写真取った時なのだが
このSSを見つけて初めて気づいたのだが私がタゲってる彼
3年前のtukiさんである
サンスリの時といい案外すれ違ってる( ゚д゚)
後右の方にいる赤マフのテチ
アナさんだったりしてなw
髪型一緒だからついそう思ってしまう(ノ´∀`*)

最後のアナイス報告
クマ型

クマ型になりました
やはりアナイスといえばクマ召喚な気がする
破壊が強いっていってもクマも十分強いので満足している
HPPOTまったく使わないしね(*´∀`)
そして戦闘は
クマ補助アナイス
クマを眺めるだけの簡単なお仕事!

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2012/05/17(木) 20:37 TW

どうも私です
ちまちま更新を実現中

とうとうサンスル装備をOMに出せるようになったね
おかげで相場がめちゃくちゃだがこれで値下がりしたのを買わないのは勿体無い
なので勇士のシシャークと真・女王の祝福リングを売って32000NP貯めました
誰の装備買おうか買おうか迷ったが一番狩りをするであろうナヤをチョイス
というわけでこれを買ってみた
ルベ鎌

13000NPだった・・・
凄い迷ったけど245アビ付けたらSH215だし十分だと思う
そして兜と鎧も購入して再振りして最後にはこうなった
現在のナヤの装備

クリ重視だがデリハードでクリ7000は出るのでこれでよし
覚醒しようか迷うがぶっちゃけCP進めるの面倒だしやらなさそう
まだまだ余ってるNPは他のキャラ強化に使おう
では今日のちまちま更新終了
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ



更新いつまで続くやら・・・
コメント:0 トラックバック:0
2012/05/14(月) 17:23 TW

皆様ご機嫌麗しゅう。私です
一ヶ月のブログだね!
ネタが無かったとかじゃなくTWをやっていなかった
マインクラフトやってるか麻雀してるか違うことしてるかだった

麻雀のほうは3段と4段をうろうろしてる
所詮私はそこまでの人間だったのさ・・・

マイクラのほうはMOD入れてばかり
数えてみると多分29個ぐらいMOD入ってた

TWは2日前に久しぶりにINしてみたが誰もいない
入ったのは22時半ぐらい
入ってすぐにサーバー統合前に撮影会みたいなのやるとしってロシュ店前にダッシュ
しかし他のサーバーでの撮影が長引いて結局来たのが0時前ぐらいじゃったの(*´Д`)
しかし人がいっぱいで重かった
トレビゾ最後の集合写真

誰も喋ってない瞬間撮るのは無理だった
さようならトレビゾ
なんだかんだ3年間ここにいた
でも統合してもトレネだから結局トレ鯖なのよねw

そういやアナイスの西遊記篭り結果載せるの忘れてたね
アナイスの玉

次元ぱねぇw
経書は多少売りさばいたがこの数
ハゼより美味しくて経書稼げると考えたらみたらし貢いだ甲斐があるってものだ

さて今日はこの辺で
これからはなるべくちまちま更新しようと思う
大量にかかずネタは小出しで・・・
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0









