聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2012/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/11/25(日) 16:39 TW

どうも私です
最近ここでよく放置してます
ダブルオウムマン

ここにいながら通りすがる人々を勝手にSS撮ってる
のんびり見てるとこのこーでぃねーと素敵やんって人が多い
まぁ流石に勝手に乗せることはしませんけども(´・ω・`)

それはさておき今年も鯖全体を巻き込んだクラブ会議
色んなクラブ集まって色々話そうぜっていうあれ
今年で3年目である

鯖もトレビゾからトレネになったのでどうしようか迷ったらしいがやることに
因みに第一回開催はこんな感じ
第一回
画像をクリックして拡大しなさい!
横に長いから画像切れるんだわ
第一回開催は凄く人少ないね!
まぁ確かこの時は1クラブにつき、マスターとサブマスの2人だけで来て下さい
ってな感じだった気がする
そして第二回
第二回

第一回開催に比べて人がかなり増えたね
この年から詐欺対策とか以外にもクラブ間交流を増やそうとしてたんだっけ
そして第三回。つまり今年
第三回

第二回と人数はどっこいどっこいなのかな?
第二回は人数制限あったかわからんが
あったのなら第二回が一番多いんかねぇ

会議中は家に友達が来てたので話の内容は余り知らぬ
SSだけは撮りまくった
今年は変な人来なくてよかったね
では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2012/11/21(水) 22:19 その他ゲーム

Imaginary affair

ふぉぉぉおおおおおおお!
ふぉぉぉおおおおおおお!
久々にステマニしてテンション上がるわ!
Imaginary affairをAA取れたとなると
Leaf ticketもやるしかなかろう!
てことで粘った
Leaf ticket

2!
たった2回やっちまっただけで・・・
ワンモア!
Leaf ticket2

うわぁぁあああん!
点数とかモロモロ上がってたんだけどさ・・・
AA取らなきゃ意味が無い!
Leaf ticket3

いやっふぅぅぅぅぅうう!
長かった・・・
まぁ2曲とも簡単な部類だけど好きな曲できると嬉しいよね
逆に好きな曲だからこそタイミングが完璧だったりする(*´ω`)
夜中に変なテンションと同時に燃え尽きそっとステマニを閉じた

関係ない話だが友達に「ステマニやってる時のお前の指の動ききもい」って言われた
その言葉そのまま返すとするならば
太鼓の達人やってるお前の腕の動ききもい(´・ω・`)

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:1
2012/11/14(水) 19:58 TW

ココアはやっぱり食べ物私です

TW今日のメンテで色々変わったね
修正・・・箱発売・・・イベント・・・
イベントは気にしないが箱があるなら開けてみたい
そんな感じで今回も少しだけ開けちゃったが
1700NPほどあったから5箱だけだけどね^p^
そしてなんと
真・ベイラスマエストラ

( ゚д゚)
( ゚д゚)?
( ゚д゚)!
^p^ウェヒヒヒヒヒヒヒww
ぼろ儲けやでぇ!
ラマシーからL知力245→売って1500NP→箱買う→まさかの真ベイラスマエストラ
これが錬金術ってやつか・・・!
なぜボリスで開けたかって?乗り物が欲しくてこいつで開けてるがFTのと時からずっと出ない

因みに出た瞬間のお値段はこんな感じ
現在のお値段

今は2万NPぐらいまで下がっちゃってるね
でも儲けには変わりない!
しかし補正がまぁ流石真ベイラス
モナがゴミのようだ

私のモナって一応最補+5のアビ付いてI105あるんだが・・・
ベイラスこれでも最補じゃないんだってよ・・・
信じられるか?・・・これ・・・まだ強くなるんだぜ・・・
因みに5箱の結果は
5箱の結果

他にはゲシュタルトの破片がいいものだったかな
しかし1500NPでこれは黒字すぎて明日死にそう
FT箱の時といい箱運はあるようだ
無課金なのにな
しかし良い物を頂きました
では今日はこれにて
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2012/11/12(月) 23:27 TW

ラマシーが初めてレアをくれました
初ラマシーレア

もっとええもん持ってるやんラマシーたん・・・
しかもハードのほうだからなお悔しい・・・
まぁこれも売れそうだしいいんだけどね
一日後れのクロエ誕生日プレゼントと思っとこう

今日はこれだけさ
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2012/11/09(金) 23:47 お菓子

練乳は飲み物私です

前のかぼちゃケーキで生クリームが1個余ったので
チーズケーキ作りました
でもクリームチーズは無駄に高いです
なので今回はヨーグルトチーズケーキ!
完成

おほほほほ!
中々綺麗に焼けたでござろう!
丸型が見つかったからな!
テンションも上がるわ!
そしてカットイーン
カット!!

土台はビスケット砕いたやつね
砕いてバターで固める簡単なお仕事
市販のやつにもそんなのあったと思う
まぜて冷やすだけ!みたいな

普通のチーズケーキより少しふわっとした感じがある
こういったほうが好きな人はいいかもね
でも本当に余ってたから作ったわけで11月生まれは知り合いにいない・・・

えーっと
クロエ様誕生日おめでとう!フライングΣ

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0









