聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2012/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/01/31(木) 22:14 TW

1月も今日で終了私です
レア3倍はとうとう終わったね
レアは前回のブログの分だけでした

そして昨日のアップデート
EP2のCP7の実装
やる気ねぇです
一番進んでるキャラでジョシュ
それも2次スキルの為だからCP2程度まで進めてないしな
そして色々と修正もされたがその中のひとつ

・ボリスのスキル「赤い月の盟約」使用時にアイコンが正常に表示されない問題を修正しました。

これ不具合やったんか・・・
てっきりもう仕様かと

後はレアもアプデも関係のない内容
まずはマルメロ
真ベイラスマエストラを売ってつい開けちゃいました
12000NP分
TWCI_2013_1_30_21_56_44.jpg

まぁ大体これ目当てだよね
羽出ればラッキーだったがデモニが2個出た程度
MR券しかでないよマジで
TWCI_2013_1_30_22_29_11.jpg

そして最終的に錬金術士の秘薬(深紅)はこうなった
TWCI_2013_1_30_22_29_7.jpg

深紅4個で成功2個!
因みに普通の秘薬で粗悪2個!
クリム粗悪2個とハイカード粗悪2個
そして上質が2個
多分黒字だろう!
もしくはどっこいどっこい・・・であって欲しい
大地の傷は1000NP切ってるし期待できんな・・・

誰か上質クリム買ってくれ!

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2013/01/29(火) 03:10 TW

そんな感じで更新する私です

TWが公約ランキングで2位だったので5日間レアが3倍でございます
なので大体3週間ぶりにINしました・・・
どうにもやる気が・・・な

まぁシオカンは相変わらず入れないのでひたすらデリンセヒルです
しかし大体BOSS狩りしかしてないのであまり狩ってはいない
初日に鍵集めの雑魚狩りした程度
そして雑魚狩りの結果これだ!
TWCI_2013_1_25_15_7_44.jpg
TWCI_2013_1_25_21_32_11.jpg
TWCI_2013_1_28_20_46_53.jpg

ひどい!

まぁクラダンで4階を一回
3階も一回だけやって鍵はためた
撮り忘れてたりあまりにもしょうもないのは撮ってない
フレイムリザードの玉とか60アビとか・・・
ちなみに輝くかけらは2個出てるが合計90分いて怠惰の石である

後はBOSS狩りだけ!
と意気込むも3日間何も出ず・・・(´・ω・`)
しかし4日目一斉にデレてくれました!
プリシーレア

プリシーちゃん・・・
TWCI_2013_1_28_20_46_54.jpg

(´;ω;`)ブワッ
残念レアだのぅ・・・くやしいのぅ・・・
3倍初レアこれかぁ・・・まさかこれで終わったりしてww
なんてことはなく次の瞬間!
TWCI_2013_1_28_20_47_20.jpg

焦って取り忘れました!
しかし大黒字である
幸運代500NPなんて余裕で取り戻せた!
しかし真ベイラスもあるしどっち売るかな・・・

そして今日は良い事あると思いそのまま革命の花火へ
TWCI_2013_1_28_22_50_12.jpg

ハッハッハ!
でもえらく安くなってんのね刀・・・
1000NP程度とか・・・ルベェ・・・
因みに補正こんな感じ
TWCI_2013_1_29_2_46_48.jpg

使えるキャラがいませんq( ゚д゚)p
まぁ売ってもしょっぱいし置いておこう
そして十時を超えて再びBOSSへ
カルデシーレア

真じゃないけども!!
真じゃないけどもうれしい!!
マエストラ売って手装備買おうかとも考えてたしな!
まぁ補正は女王リング以下だけど
TWCI_2013_1_29_0_20_6.jpg

強化できるのが嬉しいね!
最終日もなんか出るといいなぁ
欲を言えば顔装備ください

そんな欲望全開のまま
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2013/01/16(水) 20:38 日常

どうも私です
過去に何度、アニメや漫画が実写ドラマ、映画化されただろうか
そして何度失敗し、非難されたのだろうか
ほぼ間違いなく失敗する
そしてまたファンが切れる
そう分かっていてもやっちゃうものなんだろうか・・・
そんなこというもの正月になんかテレビで
水島ヒロ?って人が2年ぶりのドラマ出演みたいなことを言ってたからである
そのドラマが黒執事っていうんだから唖然である

アカンて・・・
シエルとかどうすんだよ(´・ω・`)
今人気の福くんとか出てきたら爆笑すんぞ私(´・ω・`)
他にも赤ロンゲの死神がチェーンソー振り回したりとか違う死神眼鏡が芝刈り機振り回したりとか
やるのかテレビで?
無理だろ絶対(´・ω・`)

他にも初音ミクの曲「千本桜」
ミュージカル化らしいね
んで初音ミクの役がAKBの・・・まぁ誰か知らんが誰かだ
ミュージカルの話し聞いたとき私爆笑である
AKBがそこそこ好きな妹も爆笑である
アカンてwww(妹)

やるとしてもあれだね
ごくせんやGTO、花より男子のような成功例
学校や恋愛系のをやるべきなんじゃね
黒執事はなんていうのだろうか
学校や恋愛ではない
ましてやファンタジーよりっぽいけどそうでもない気もする
いうならイケメン系?
キャスト日本人じゃ無理だと思うんだ!
タナカさん以外な!
タナカさん
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2013/01/09(水) 23:46 日常

明けましておめでとうございます
今年もよろしく私です

まぁ明けてから9日も経ってんだけどさ( ´_ゝ`)
まぁ何してたかっていうと
30日 風邪をひきはじめる
31日 友達6人ぐらいで生駒山に初詣
1日 初詣継続。ついでにまさかの初日の出を見ることに
このあたりから風邪悪化
まぁ日の出はしっかり?みた
DSC00300.jpg

まぁ綺麗だったようん
まぁ寒すぎたね。二度と行きたくねぇ
後眠すぎたね。日の出とか朝の7時半だったし

そして帰って1日はそのまま寝た
2日 風邪が悪化し親戚がくるも完全にダウン
3日 少しマシになったかなぁ?と思ったら釣りに連れて行かれる
日の出言い出したやつと同じやつである
奈良に海は無いので三重県まで行ったがやっぱ寒い
地元の人も滅多にないという寒さ
ていうか雪が凄いふってました
P1020845.jpg

海だね。そしてHONDAの船
ナンバーの無い車がたくさんあったから輸送船かなんかかね
P1020846.jpg

釣りしてる様子
真ん中に見える黒い船は外国船らしい
なんだがそれだけでかっこよく見えるね
釣りは結局何も釣れなかったよ!
友達の出した結論が
「寒いと釣れないね」
そりゃ魚寝るしな。というかそれは出発する前から私言ってた
「釣りに詳しい人を今度は連れてこよう」
それも私出発する前から言ってた(#^ω^)

そしてこの件で風邪が最悪になる完全に寝正月に・・・
まぁ今はかなりマシになったけどね
そして12日にまた釣りに行くんだとよ
今度は釣り好きなやつを連れて・・・
1週間経たず懲りてねぇわ!

まぁ何か釣れて食えることを祈って(私は生もの食べれないけど)
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0









