聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2013/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2013/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/02/28(木) 22:30 TW

TWCI_2013_2_26_15_8_53.jpg
デン!

TWCI_2013_2_26_15_9_11.jpg
デデーン!
作成費用 30M
儲け 250Mぐらい?
うめぇ^p^
なんかいける気がする!って時はマジでいけるもんだね
Nインクリからストレートで成功だ
そしてこっちも
TWCI_2013_2_23_22_37_13.jpg

250護符を
TWCI_2013_2_23_22_38_25.jpg

確定カードあったからドーン
これインクリする勇気無い貧乏人ですはい
どっかのはいひとと一緒にしないでください

後こないだのサンスル守護者ヘルム
TWCI_2013_2_28_21_48_15.jpg

FMQ以外最補
Mも最補一歩手前だし妥協
そして買っちまったこいつもMR
TWCI_2013_2_28_21_47_39.jpg

A以外最補!(’’
属性は最初から付いてた
ヘルムもアミュレットもいえるけどさ
サンスル以降の装備ってもう補正が背中だよね
顔や頭に背中装備取り付けてるイメージ



続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2013/02/26(火) 21:43 TW

どうも私です
まぁマイクラは一旦置いとこう
とりあえずこいつを見てくれ
ラマシーレア

( ゚∀゚)フゥッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時代は今私のようです^p^

そして明日から9周年イベらしいね
ログインするだけでアイテムショップのアイテムくれるらしい
長剣野郎の手伝いするとさらに貰えるらしい
カリスマ美容師無料券5回とかあったからログインだけでもやるべきかな
箱も発売されるが水着関係のアバばっかだしスルー
てか水着って時期おかしいだろ

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2013/02/25(月) 12:36 マイクラ

どうも私です
WBCの壮行試合が始まったね
スポーツは野球ぐらいしか興味ないからな
予選は確か3月から始まるんだっけか

因みに逆転3ランは見逃した^p^
7回ぐらいまで見ててこりゃ負けかなぁと思いつつ見るのをやめて
次の日ニュース見てあらびっくり
8回逆転3ラン・・・マジかよ
まぁ動画上がってたしそれ見たからいいんだけどさ

んで昨日は観客にファールボール取られた中田翔
あれダメだろ(観客が)
昔イチローが似たような事されて観客に切れたよね確か
観客が退場処分受けたんだっけか

優勝はして欲しいけど第二回大会の時が凄かった分なぁ
誰でも知ってるイチローやダルビッシュ、松坂や岩隈に小笠原
他にもたくさんいるが省略
あれの印象が大きいからなぁ
メジャー行った組は参加してないし
まぁ応援はしよう
まずは予選突破だ!

さて何はともあれマインクラフト
2月下旬にバージョン1.5がくるそうな
かなり大幅な変更がある
まぁ纏めはググればいくらでも出てくるので割合

個人的にやばいのが骨粉の仕様変更
今までは一回使えば最大まで成長したが
変更後は成長がランダムっぽくて2~3回つかわにゃならんのだと
やばいと思い農作物貯蓄
貯蓄するために倉庫作ろう→倉庫作るために材料とってこよう→その他色々
マイクラあるあるループである

ひどいときは
農場作ろう→骨粉欲しいからTT作ろう→TT作るために材料掘ろう→早く掘る為にエンチャント台作ろう→本作るために牛生産→サトウキビも生産→牛増やすために小麦農場を作ろう→何がしたかったっけ
こんな事ざらにあるから困る

まぁ今月中に作ったもの撮ってブログ書くとしよう
で、タイトルの家爆発
竹MODでな
爆竹ってアイテムがあるんだ
Lv.1.2.3とあって1は爆発音するだけで無害
2はTNT程度の爆発。3は凄い爆発なんだが
誤射してしまってその先が家だった
a2013-02-16_165541.jpg

最初はこんなレンガというバカみたいなコストを使って立てた家だった
それが一瞬で
a2013-02-16_163510.jpg

( ゚д゚)!?
最初の画面にな・・・スケさんいたろ・・・?あれ倒そうとしただけなんだ・・・
んで爆竹Lv.3を2発シュート・・・
分かりやすく言えば家の中で雷電匠が2匹爆発した
因みに倉庫部屋直撃なので一発目→チェスト破壊 二発目→散らばったアイテム焼却
なんかすげぇやっちまった感そしてこのさいなので倉庫は地下に移動
a2013-02-25_120842.jpg

床は雪ブロック、壁は白樺、天井はエンドブロック
とりあえず白くしてみた
そしてチェストは位置は左右対称で美しく!
左右対称万歳!
まぁ紹介は次に置いといて今日はこのへんで

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2013/02/14(木) 20:28 お菓子

リボンをかけて私です
あなたはこの歌を歌ってる人
果たして誰を想像するだろう?
おにゃんこクラブ?
私は忍足侑士ですな
resize_image.jpg

懐かしいなぁこの歌
知ってる人は知っている
氷帝学園のメガネの関西弁の人
でも私がテニプリで好きなのは不二君
声優が旧ハンターハンターのクラピカの人だわさ
この人のキャラソンもよく聴いたなぁ
私が小学生の時だったからえーっと・・・
10年ぐらい前?

話が逸れるっていうか最初からこの話をするつもりじゃない!
バレンタインですよバレンタイン
まぁ近年友チョコとか色々派生系があるわけだが
作った人買った人あげるつもりのない人
そして貰う人貰えない人貰ってもチョコ苦手な人
私は作る人
そして今年はこれ作りました
P1020854.jpg
2色のスティックチーズケーキ
上の部分はチョコだがパリッ!っとしたチョコって言うより
チョコクリームって感じだから見た目はあれでよい
でもチーズケーキばっか作ってる気がする
シフォンケーキとかブログに乗っけてないだけなんだからね!
色々作ってるっちゃ作ってんのよほんと

今回のこれは中々美味しゅうございましたよ
評判も中々だった
次は何作るかなぁ
当分お菓子を作るイベントって・・・
ひなあられか?
ないわぁ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

次のイベント系を考えつつ
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2013/02/09(土) 14:10 日常

どうも私です
ずっと気になってた
私のブログを知ってる人の人数
そして閲覧数
どういったワードで検索し、このブログを見ているのか
ってわけでなんかよくわかんない解析ツールみたいなプラグ入れてみた
そして出た結果について返事じゃねぇけど書いていこう
べ、別に普段コメントがないのが寂しいわけじゃないんだからねっ!!

まず2日前の2月7日
検索フレーズ

まず風のトーテム
これ多分あれかのぅ
実装当初の、これ効果ねぇじゃねぇかおい!どうなってやがるぅ!
むしろダメ下がってんじゃねぇかこれ!ジョシュで試してやるぜ!
ってやった時の
今はちゃんと機能してるし愛用してまする

・ep2cp7
進めてません

・東方人形劇
はいごめんなさい
すっかり忘れてました(๑´ڡ`๑)テヘペロッ
どこまで進めたっけ・・・死者蘇生何回残ってるっけ・・・

・テイルズウィーバー クラブ 募集 トレネ
これはんーっとね
私のキャラが所属してるとこは全部で5つ
1つは私の倉庫クラブ「白玉楼」大半の聖ファミリーはここにいるが倉庫なので入居者募集してません

クロエの所属する「PLANETES」いつでも募集してんじゃね

アナイスの所属する「百花繚乱」アナイスすげぇ多い。8人INしてたら6人はアナイス。ここはいつも募集してんじゃね

ナヤの所属する「シアワセうさぎ」ここも募集してんのかな多分

テチの所属する「うにといくら」ここは倉庫なのか普通のクラブなのかはたまた要塞なのかわかんない(๑´ڡ`๑)
多分募集はない

・錬金術師の秘薬(深紅)
結果は前回のブログ参照
前回なぜ深紅の秘薬をフルネームで書いたかというと
こう書いたらブログ来る人増えんのかなぁと思って
まぁ出来心でした。

そして昨日の検索結果
検索フレーズ2

同じような検索結果はスルーで

・tw オニキス原石 相場
なぜこのブログに行き着いたのか
オニキスはその辺に捨ててもいんじゃね
魔ジョシュの暗黒雲ぐらいしか使わないしそもそも魔ジョシュ少ないし
鬼哭三の丸行けばポロポロ出るしの

・モナディコエ アナイス
アナイス実装当初に作ったあれか
とうに売りました^p^

・クロエ マゾ
うっせぇやい!
確かに他キャラに比べたらマゾいようん
でも一定以上の装備を揃えればかなりの効率だと思うんだ
でもそんな装備を揃えるともれなく廃人扱いだと思うんだうん
効率だけ求めるならアナイスやっとけ!
権利 クロエ>ハカイス
デリボスとか クロエ>クマイス
狩り クロエ>アナイス
補助 クロエにそんなもんありません
私の認識だとこんなもん
それでもクロエを愛するあなたを私は応援します

・tw タイタン アビをつけるなら
持ってないので(´・ω・`)
多分クリスマスイベの期限付きのやつに検索が反応したんかね
まぁ致命中とか致命上でええんやないやろか


こういう検索結果見てみると中々面白いものである
ついてにこのブログをお気に入りにいれてくれると私嬉しいな(´◕ω◕`)

では今日はこの辺で
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0









