聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2013/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/11/29(金) 22:49 TW

どうも私です
ハッピーアワー終わってもう幸運も買ってません
なのに!!
なぜかレアが出る!


初オデンレア

初オデンレア!
ゴミおつかれさまでした

そして私はいつもどおりぼっちでボス狩り
まぁボス狩りなんて基本ぼっちです
みんなそうできっと私だけじゃないんです

いつもどおりのはずだったのに何故かレア音
焦る私
ミスるSS
これが出ました





ベリッタザルディーノ

ベリッタザルディーノ!
美味しそう!
思わずPCの前で笑って猫に変な目で見られました
せっかく出たのでアナイス260まであげて使いたいと思います!

大体後経験値100m稼げばいいから
10時間狩りかな(白目
2時間で根を上げる私です

後は日常
久しい人が来たので久しくクラブ部屋を散らかしました
きのこでできたきのこ

見ての通りきのこできのこ作ろうとしてました
ただ魔改造が加えられていってしまった
ひyって思った人がひyなんですよ

そして最終形態がこれ

きのこでできたきのこまん

これはまずい
もう言い逃れできないぐらいまずい
きのこから手足が生えて足と足の間にも何かがあります!
何でしょうね!ていうか首なげぇ

さてイベント終わって悠々と箱開けしてNP0な訳です
結果はまぁアバしかでないふざけた箱でした!

しかしそんな私に悲報

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月27日(水)のv606アップデート以降発生しておりました度重なる臨時メンテナンスに対するお詫びといたしまして、
以下の通り「ハッピーアワーイベント」・「リアルタイム抽選イベント」の実施期間を延長させていただきます。

■概要
・ハッピーアワーイベント
【イベント期間】
2013年11月30日(土)~12月1日(日)
12:00~15:00、21:00~23:59

【イベント内容】
期間中、取得経験値・取得ルーン経験値・レアアイテムドロップ率が「2倍」になります

泣いた
ハッピーアワー再び
もうNPが0なんです
ていうか金曜の鍵消化しました
なぜ後1日早く・・・!

レベルあげようにも混むんだろうなぁ
頑張って今日一日で幸運代ぐらいは稼ごうと思います

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
私にレアイベなんてやっぱりなかった
コメント:0 トラックバック:0
2013/11/25(月) 20:54 TW

はわわぁ私ですぅ
はいすいませんでした

ハッピーアワーようやく終わりました
レア狩りもそうだがキャラのレベルも自然と上がる良いイベだった
ただ週に2日を1ヶ月ではなく毎日2倍を1週間だったら集中できたかな

では最後の土日のレア結果!!
ハッピーアワー最終日

一部モザっときました
ボスレア(笑)とそこそこ高いCVアビですね
ほんと白けたレア群です

で、ハッピーアワーで出たボスレアを全て纏めた結果がこちら
ボスレア纏め1
ボスレア纏め2
ボスレア纏め3

ボスレアとかじゃなく徐々にぼっち狩りを抜け出した私の記録
そして玉璽さんの圧倒的存在感
まぁボスをほぼ1キャラしかやってないしこんなもんかなと
後、シオカンはどうやら実装されてないようですね?
見て分かるように高額はデリばかりです

さてハッピーアワーが終わりましたが次は
となる科学の超電磁砲Sとのタイアップです
「とある科学の超電磁砲S×テイルズウィーバー」タイアップ特設ページ

フェブリの変身マントないのかぁと思ったけど
むぎのんのマントあるのでやっぱり少し開けるでしょう
イベで稼いだNPを、イベでアバやネタ装備に変える
強くなれないわけだぜ!

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
これからやること?ボス狩り以外あるの?
コメント:2 トラックバック:0
2013/11/21(木) 21:58 TW

どうも私です
もうすっかり寒いですな
お鍋が美味しいです

さてまず今週のイベ外レア
3個ドロップ

鍵欲しかったのでかってたら3個降って来ました
まぁせっかくなのでサブで使おう騎士の印章
因みにこの後プリシーが!

真・聖水の瓶

懐かしいゴミをくれました
多分私の初デリボスレアだったような・・・
さらにハードバンダレックスが!!




ベイラス物理銃


はい
友達にあげました
武器以外を寄越せよな
この際鞄とかでも嬉しいわ

さてTWのこれからについて
現状のキャラ達はこんな感じ
現在のキャラたち1


まずこっちのID
属性の関係でランジエとミラはほぼ活動停止
白属性を使ってイソレット テチ ナヤ ピンを稼動
アナイスはその内守護になりそうだが守護アナって白属性なのか?

イソレットは250になりシオカン進入中
イソレット250

再振り無しで丁度M145あったので続投
さらにルベをベイラスに昇華
ベイラス魔法双剣

うーん・・・
やっぱNシエナの見た目が好きだな
その内頑張ろう
ここまでの装備になればもうデリぐらいなら楽勝である
イソレット9999

安全撮影のため領域つかってるけど無くても9999余裕であった
やっぱMが火力って強いなぁ

さらにナヤも250
ナヤ250短剣

シエナ短剣安かったので短剣ステです
さらに手裏剣は無属性なので白アンプル使って狩り
絶賛シオカン進入中
イソレ共々レオソロに限界を感じて止まってるけどね
ビバぼっち

さらにイスピンを斬りにして無属性の散花舞で戦う試み
斬りピン

再振りしてから気づいたのだがAここまで取ってオル加護使うとコンボがつなぎにくい
とりあえず狩り!
散花舞

散花舞!!!
これもうちょっと花びら落ちるようにならんのかな
花がぼとぼと落ちてるわ

ダブルクロススラッシュ

ついでにダブルクロススラッシュ!
かっこいい名前のネタ技
白属性付けてくださいお願いします
まぁやってて楽しいキャラだし気分転換に狩りするぐらいか

さて次のID
現在のキャラたち2

装備の受け渡しの煩わしさ
属性の影響
やる気などなどの理由でほぼ全キャラ停止中
辛うじてクロエは反復したりしてます

マキシルシは風
ボリスは水
シベは火でジョシュは火と黒
クロエは雷と見事に属性がばらけどうしようもない
全員分のアンプル購入できるようにして
カードも全員作ったのに台無しである

今後としては反復とかでクロエを255に
そしてアナイスの255装備全部持って来て活動再開
マキシもエレボとか雷属性一応あるしやるかも?
ボス用にジョシュとか個人的に好きなボリもやりたいが・・・
シベとルシは知りません!

長くなってしまったが現在のキャラ状況はこんなもん
ぶっちゃけ装備に関しては夢が叶ったようなもんなので
ハッピーアワー終わったらIN率どうなることやら

でも来週からとある科学の超電磁砲Sとタイアップするみたいだね
でも魔術サイドのほうが好きなので余り興味が・・・

では今日はこれで終わり!
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
シオカンワープカード二人分か・・・
コメント:0 トラックバック:0
2013/11/18(月) 19:02 TW

ハッピーハロウィン私です

ハッピーハロウィン(遅)

夢の王国はクリスマスなのにTWはハロウィンです
どうかしてるぜ
因みにイベはじゃんけん連勝系なのでスルー

さてまずレア狩りの成果を面倒なので一気に

レアまとめ2

ギミールとか言うボスが出すレアより影55階の雑魚が出す加護インクリのほうが高い現実に泣いた
後前哨戦モリアンが真260護符くれました
120mで売って3人で40mです
分けてもギミールとかいうボスレアより(

来週でハッピーアワーもラスト
なんか大きいレア出したいものだね

次は吸血鬼箱
前にもあった箱だがそのときは1300NPだか1500NPだが
乗り物と固定アバ2種とネタ補正の背中とエフェ、期限付きエモに髪型だけだったかな
今回のは上のに加えて部位が選べるアバ箱1個にランダム染色剤5個もついて600NP!
お得!買わなきゃ!ステマ!

てわけでまずイソレットで購入
ヴァンパイアイソレ

凄くよろしいんじゃなかろうか?
イソレット実装の時のビューティーポイントも使ってなかったので髪型も変更
ヴァンパイアなのに十字架つけてるのはご愛嬌
因みに箱から出た固定アバと乗り物ルーン倉庫に入ったので便利!ステマ!

さらにボリスも購入
ヴァンパイアボリ

よろしいんやないの?
ランダム染色もしてこの色だが固定はしてない
600NPでアバに乗り物入るなら優秀かな

最後にイソレットで最強の武器(笑)作成
信念作成

封印の書9個買いあさり
フレヤも少し買いあさり
105バンドは1個買って1個出して
エデルはOMで2400NPほどで6個
魔石は5mぐらいで売ってたし
賢者の石は邪魔な属性玉合成したら24個出来た

合成は成功率高くないらしいが
賢者は3個で良いところを7個(なんとなく)
ウィングにいたっては1個で良いのに50個放り込んだ
ついでに匠の合成剤入れて2連続成功!

ささっとクエを終えて完成!
ルベ魔法双剣

うーんカラフル
やっぱ蒼穹双剣のが好きだな
とりあえずこれをベイラスにする所まではすぐ出来る
そこからNシエナの見た目が好きなので頑張ろう

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
NベイラスからNシエナへの合成確立が気になる
コメント:0 トラックバック:0
2013/11/15(金) 23:23 艦これ

の、はずでしたがぁ!

難易度やエラー娘でロスタイムがあるので
秋イベントを続行します!

延長

しまった!
夏イベントの時も延長戦あったじゃないか!
まぁもう関係ないっすわ
無課金なのにダメコンもちょっとだけど使ったしE-3でレア掘り期間長くなったとだけ思っとこう
次のイベにはレベルを上げて物理で殴りとおせるぐらい強くなるんだ・・・

因みにE-3のレア掘り成果だが
阿賀野3

もう阿賀野さんいらんのやで・・・
瑞鶴 瑞鳳 初風が欲しい
阿武隈も被るしなんだかなぁ

後イベントからリタイアという形で開放された私
戦艦レシピだって怖くないんだぜ!

一発鈴谷

まさかの鈴谷一発ツモ
私にイベントなんてなかった
この後調子に乗って空母レシピで痛い目みたのはご愛嬌

まぁそんな感じでだらだらとイベント消化
明日はまたTWのハッピーアワーですね
今週こそ何かを・・・

ではこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2013/11/13(水) 17:38 TW

どうも私です
レアイベと関係ないところで釣りしてきました
フィッシング詐欺じゃないほうです

黒鯛的な

釣果

ちっちゃい黒鯛的な何かとセイゴちゃんです
セイゴちゃんはスズキちゃんの子供です
寒くなるに連れて大量には釣れないけど型が大きくなっていいですね
ではTW

前回のハッピーアワーは余り狩れなかったのでこれだけ
加護インクリ

地味に儲かる影55階
これを
インクリ遊び



こうじゃ
インクリその後

さらば真アクロ
後はレアイベと関係ないとこでレア出ましたよ

ゴミール

マジゴミール
ベリッタ以外はいらんのですよ
さらにレアイベ関係ないところで
真・シャドウウォーカー

プライバシー保護の為モザイク付けてみました
真シャドウ見るの2回目だなぁ・・・
そろそろアンホーリーとか万越えが欲しいです
ていうかまともなシオカンレアが欲しいです・・・

後は今になってようやく守護者セットが揃いましたよ
守護者セット

ソロで出した兜と鎧
ペアで出した靴と手
全部ドロップしたやつだからちょっと嬉しいね
でも時代はシオカンだから時代遅れなのかな

守護者セット効果

でも全然強いからいいや
残す所レアイベも後4日分
これ終わったら私・・・何しよう?
のんびりマイクラで畑でも作っとこうか
ちょっと畑の様子見てくる

てわけで今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
寒いから釣りは終わりかな?
コメント:0 トラックバック:0
2013/11/09(土) 07:15 艦これ

おはよう私です
朝ですよ今
ちょっと艦これでE-4突破に尽力してましてね
気づけば朝ですよ
まぁ結果はこれです

E-4の結果

燃料が尽きたの・・・
修理も出来ないの・・・
始めは2万ぐらいあったのに・・・ふぇぇ・・・

戦った時間 9時間
失った物 燃料2万 弾薬1万 鋼材1万5千 ボーキ6千
得た物 なんか攻略隊のレベルちょっと上がってた

三式弾も5個用意しました
金剛型や重巡洋艦のレベあげもしました
資材も貯めました
それでも届かなかった・・・

まぁテンションだだ下がりでしてね
やる気出ないし眠いから少し寝ようと思ったが寝れなくブログってみます
もうえげつない運ゲーでした
ゲージ削りはなんとでもなる

イベント海域

そっからが地獄でした
もうちょっとで倒せる→支援艦隊こず
あれいけんじゃね?→昼に行かず
ほぼ無傷でボスだー!→ボスに攻撃せず

運が無かった
それだけで済ませられる9時間でした
今から資材貯めてもE-5で武蔵ゲットは無理だろうなぁ
というかまたゲージ削りからやるのは耐えられない
普通に建造とかドロップ待ちだろうか・・・

初めてのイベントは苦い思い出になりました
悲劇的で過激的で喜劇的な(貝木さんいいよね
この苦々しい思い出をバネに次のイベまでに色んな艦を育てよう
ただ今はちょっと休みたい・・・

あ、TWも今日またハッピーアワーだね
そっちは良い事あるといいなぁ・・・

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`;ω;´)ゞ

飛行場姫E-4
君の事は生涯忘れない

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村
割とマジでショックでかい
コメント:2 トラックバック:0
2013/11/05(火) 21:37 TW

ごきげんよう私です
土日月のハッピーアワーいかがだっただろうか
後3週間続くこのイベ
幸運の紋章1ヶ月用では足りなかったようです
最後にまた買わないと・・・

まぁこの3日間のレア報告です
先に言うと非常にメシマズかもしれません
とりあえずいつものようにデリボス
だがいつもと違う!
ボスレアは出る日は一気に出るのです!昔からね!

守護者手


やっぱり私に降らない!
まぁ公平だからいいんだけど悔しいもんは悔しいのである
てわけでフラグを作る


フラグ建築中


我欲するは真アンホーリー
さぁカモン!



Lマナ


出るだけ凄いけどさぁ!
2連続で出るだけ凄いけどさぁ・・・
一番つかえねぇよ・・・

さらに22時を超えてデリボス!!
ここでまさかの!



真・聖書



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
私をそろそろこやつを殺めても許されるかも知れない
殺してでも奪い取る
まぁ聖書の取り分差し引いてガントレット貰いました

さて問題はこれらが出る更に前の日である
私はブログに書くかどうか迷った
まぁネクソン様へ皮肉と感謝とついでに愛をこめて
まず事件の始まりはこれだ



気をつけようインベントリ

一瞬何がおきたかわからなかった
レア狩りしてるのにスロットがない・・・!?
レアを地面に落とす・・・!?
チェイサーレジスト・・・!?

んな小ネタはどうでもいいのです
その日たまたま二人でオルリーしたらたまたまあれが出ちゃっただけ















玉璽

( ゚д゚)
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )?
絶対権力の玉璽などという高額品が出ると慣れてない者の反応などこうである
どうしよう・・・出ちゃった・・・
大体手取りで3万ぐらい・・・
二人で1万5千ぐらい・・・
出る日に限ってペアなんだよなぁ
まぁ売って分けたいと思います
誰か買ってください(切実

後はゴミ含めレアのまとめ!

レアまとめ

まぁメシマズで終わるのもあれなので最後にこれを!

メシウマ

ざまぁ^p^
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
でも分解で変質出したらしい
コメント:2 トラックバック:0
2013/11/03(日) 21:09 艦これ

私提督・・・イベント止めるってよ・・・

あ、どうも私です
今日は艦これのほうのイベント
決戦!鉄底海峡について
まぁE1はさくっとクリア
因みにイベントはボスを削りまくってゲージを減らし、最後はボスを沈め、ゲージを破壊すれば攻略完了
E1は楽だったけど次のE2
伊19

因みにこれE1クリア報酬
スク水ロリ巨乳
犯罪臭がやばい

E2は夜の進撃のせいか常に夜戦仕様
なので駆逐、軽巡、重巡あたりを連れてGO!
が、4時間以上やってクリアできない不運に襲われ就寝
E2はまだ時間でゲージ回復しないのでのんびりと
そして起きてクリア!
サンタクロース諸島

E3開放!

能代

新規実装軽巡洋艦能代ゲット!
因みにクリアした時の艦隊はこんな感じ
E-2クリア編成

重巡洋艦育ててないのが運の尽きか
因みに次のE3はとても余裕だった
マジでボーナスステージ
ボスドロでレアな軽巡洋艦出るらしいし掘るのも良いかもしれない
私は攻略中にこれが出ました
阿賀野

これまた新規実装軽巡洋艦阿賀野!
阿賀野型の1番艦である
因みに能代は2番艦

そして問題のE4である
地獄と名高いE4である・・・
とりあえず私は先遣隊の情報を集め、確信した
無理だ
必要な高速戦艦は2隻
私の中で一番レベ高いのは霧島さん32
次点で金剛さん28である

更に必要資材数(弾薬溶けて5k)
バケツの残量(200ちょい)
必要装備数(三式弾1個しかない)
提督レベル(64)
無理だ

まぁイベントは二十日間ある
それまでに戦艦や重巡洋艦をレベリングしてE4クリア
あわよくばE5クリアして戦艦武蔵が欲しい
褐色肌が私を待っているんだ・・・

レベリングより艦隊をこれくしょんしたい
でも艦隊をこれくしょんするためにレベリングしないとね
いつの時代もそんなものである

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村
イベントBGMかっこいー
コメント:0 トラックバック:0
2013/11/02(土) 18:42 TW

どうも私です
昨日から艦これは秋のイベント(地獄)が始まりました
まぁそれはまた明日
そしてパズドラは2000万人DLイベ
黒ウィズは1000万人とか言ってる間に1100万人
更にディバインゲートというゲームを興味本意をプレイ
シュタインズゲートとのコラボ
加えてTWのハッピーアワー
何をやってるんだ私は・・・
そんなことよりマイクラしてぇ

さてハッピーアワー
レアドロと経験値が2倍になるわけだが
大体の人は幸運の紋章を買って3倍だろう
そこに更に役満箱がなくなり新箱「森羅万象」
そこから出たこんなアイテム!

モンハンルーペ

120分レアドロ2倍!
これでレアドロ率が4倍に!!!
さらにこれをドン!

アクセスカード

SAOイベのときの10分レアドロ2倍!!
両方使えば瞬間的にレアドロ5倍に!?







重複不可

知ってた
まぁそうだよな・・・しょうがないよな・・・
しかし4倍は4倍!
これでようやくシオカンボスからレアが!!



真・ルーン破壊者のローブ


もっとさぁ・・・
もっと違うのもってるだろう!
しかし次の瞬間フランケンが!




レンム千人隊長のバッジ

知ってた
その内フランケンの出すレアコンプするんじゃないかな
もちろんSW以外を

この後ボッチでオルリー行ったりデリボス行ったけど何も出ない
しょうがないので鍵出しに興じてみたら15分でH2Fの鍵が15個出ました
1分に1個ペースである
4倍やっぱすげー
でもボスで発揮してください

いや発揮はしたのか一応・・・
まぁまだルーペは2つとアクセスカードは5つ残ってる
ここから多分レアが本気出してくれるはず!

何度目か分からない期待を込めつつ
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押せばゴミレアが出るらしいよ
コメント:0 トラックバック:0









