聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2014/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/03/31(月) 01:52 TW

どうも私です
マスタリースキル気になったので色々試してみました

まずインフェクションブラッド
攻撃に出血属性を追加するスキルだが
コメントで教えて頂いたように鎌系スキルにつきました
んで何気なくハンマースキルで殴ったら出血しました
打撲で出血・・・えげつねぇな

さらにアイアン・メイデン
私最初こいつを要らない子扱いした気がする
しかしスキキャン防ぐようなスキルではなく普通にバリレジみたい感じだった
しかも50%とまではいかなくとも40%ぐらいカットしてる気がする
あくまで目算なので適当

しかし効果一分
これは面倒くさい
そこで昨日ディスってたインディアというスキル
アイアン・メイデンの効果時間を伸ばすスキルだが

アイアン・メイデン強化

伸びすぎぃ!
一分から三十分てwww

私これでいいわ
昨日は三種のうち一番いらねぇだろとか言ってたのにな
マスタリースキルは3次スキルとかと違っていつでも変えれるから色々試してみるのもいいね

因みに現在のベンヤさん
ベンヤさん214

反復しかしてません
リアルのテンションな問題で狩りしてません!
シオカンいけばもうベンヤの姿は見えるけど、私はのんびりいこう
とりあえず今は反復と革命花火、デリ進入反復クエと最上級茶の湯セット目指す
最後の一番いやだね。好感度32000て・・・
まぁ期間は3ヶ月あるしのんびりいこう
今はベンヤの思い出のためにレベル上げしないと・・・

では今日はこれだけ
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
装備適当で属性手付かずだけど強いベンヤさん
コメント:0 トラックバック:0
2014/03/30(日) 01:12 未分類

どうも私です
順調にベンヤさん育ってますよー
でもここからは私のやる気次第かな
クエのレベル過ぎたし
ってことで現在のベンヤさん!

ベンヤさん207

207!
早かったなぁ。やっぱクエ楽だなぁ
でも180ぐらいからピライオンループするより
ソロだったしハゼしてました
クラブダンジョンだったので敵集めてトランスヘルゲート
一分敵集めてトランスヘルゲートを繰り返してます
一分集めるというより私はこの広場で狩るって決めるので勝手に一分経つ
まぁクラダンだからこそ出来る芸当
そんな狩りのご様子

ベンヤさん狩りのご様子

ヘルゲートの範囲の広さが凄い
後デスチェーンの使い道
やはりヘルゲートに引きずり込む程度です・・・
しかしスキルが重いというかなんというかファイルオープンエラーが多発します
私以外にも多発します
オルリー行ってみた時私を含め5.6回他の人を落とした気がする
まぁ一気にスキル出すしなぁ

狩りスタイル

そんなベンヤさんのこの存在感
さて今日はマスタリースキルのお話
スキルを強化するパッシブスキルみたいなもんですね
100レベルから覚えられて140.180.220.260レベルに
マスタリースキル用のポイントが1もらえます
覚える画面はこれ

マスタリースキル

一番上の横一列が最初に覚えられるマスタリースキル
横一列のうち一つだけ覚えられてそれを五種類
これは鎌かハンマーかで覚えるのは分かれると思います
後は好み。二番目と三番目とかほんと好みだと思う

私の100レベル時に覚えれるマスタリースキルは
ソウルチャージを選びました
サイズダンシング、ストライクブロー、ソウルスクリーム、スペースカッティングの右クリスキル四種の攻撃力が上昇します
あとの二つはギロチンの攻撃、クリティカル増加(クリ率か倍率かは知らぬ)と
アースダイブの攻撃、クリティカル増加(ハンマースキル)

140レベル時に覚えれるマスタリースキルは
インベーションブラッドを選びました
カース・オブ・ブラッドで発動する状態異常「出血」のダメージ増加
出血させるのはモーションもクールタイムもほぼないこのスキルぐらいで十分だしこれでいいかなぁと

残りの二つは一部スキルに出血効果を追加するスキルと
カウンターハンマーのバフ増加率を増加するスキル
どの攻撃に出血が追加されるか知らないけどあれば便利そう
カウンターハンマーは攻撃を受けないと発動できないスキルだから
それを短縮できる?スキルならハンマーだとこれ一択だろうか

180レベル時に覚えれるマスタリースキルは
アボイドディメンションを選びました
ソウルフォーメーションの回避効果が発動する
しかしソウルフォーメーションってなんだろう?って思ってたら

ソウルフォーメーション

ソウルゲート発動したときのバフでした
しかしステAは+50のままだったから回避Pが増えてるとかそんなのかな?
でもハゼで大量の敵引っ張ってもあまり攻撃受けない
ちょっとした回避クッキーみたいな効果だったら嬉しいなぁ
残り二つはアイアン・メイデンの接続時間追加するスキルと
アイアン・メイデンの一般・魔法攻撃に対する防御率が増加するスキル
接続時間はいらなそうだが防御率増加は凄い効果があるらしい
回避か防御か自由なのです

まだ220にはなってないから四つ目のスキルは取れないが
ヘルゲートの範囲内にいる間、完全回避になるというぶっ壊れスキルがある
鎌の私はそれしかないだろう
残り二つはハンマーかデスチェーンの対象を増やすだし・・・

長々とマスタリースキルの紹介終わり
もうこんな時間なので今日はこれにて!
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
このブログは日記なのか紹介なのか・・・
コメント:4 トラックバック:0
2014/03/29(土) 00:26 艦これ

どうも私です
今日は艦これ
霧島さんのためだけの記事!

改二がきましたね
私の金剛型もとい改二待ちの霧島と榛名
この二人は75レベルでスタンバイしてたので速攻です!

kancolle_20140328_182004.jpg

やはり運営が殴りあった艦が云々とか言うぐらいだし武闘派の
そうまるで神通さんや木曾のようなかっこいい感じになるのだろうか?
いざ改造!











kancolle_20140328_230305.jpg

絶対なんか違う!
なんだろうこの違和感?
顔小さいのに体がっしりしてるのは気のせいか?
イメチェンした眼鏡のせいか?
髪型か?
わからないが何か違和感を感じる・・・衝撃で改造の瞬間を撮り損ねたわ
でも放置ボイス楽しげ
マイクチェックワンツー!ワンツーワン・・・サンシィー!

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
でもナイスワキ!
コメント:0 トラックバック:0
2014/03/27(木) 22:41 TW

ベンヤスタート

しょっぱなからこの図
こんな囲まれ方したら泣くね!

どうも私です
ベンヤとうとう実装されました
とりあえず使ってみた印象を書き連ねようかと

まず私のベンヤの現在のレベル!

現在のベンヤさん

151!
割と頑張ったほうではなかろうか
アドセルクエに入ればほいほいレベルが上がる
でもここまできてもスキル完成しない
それどころかマスタリースキルというスキルを強化するスキルのようなもの
それの完成がレベル260である・・・先は長い

とりあえず今日は鎌のスキルを使ってみた感想
まず普通の右クリックで使うスキル
サイズダンシング

サイズダンシング
まぁ連だね。でも超早い
わかめ涙目な速さ
今のとこ単体はこれで処理してる

ストライクブロー

ストライクブロー
一発が大きい単体単発スキル
クリ倍率も3倍のせいですぐクリカン
単体ならやはりサイズダンシング
でも私はこれ好き。因みにこんな風に振り下ろす

ストライクブロー2
かわいかっこいい

ソウルスクリーム

ソウルスクリーム
序盤のメイン範囲
縦長範囲だが横範囲はそんなに広くない気がした
イメージ的には磁生キャノンかなぁ

ウィンターフォース

ウィンターフォース
補助スキルで1回かければ1時間持つ
効果は10数秒毎にステータスのどれか1つにバフがかかるようだ
スキルレベル1の時は3~6ぐらいの上昇だったがスキルレベル5だと12とかまで上がってるのを見た
とりあえず付けとく感じ

シャープヘルファイア

シャープヘルファイア
レベル150でようやく覚えられるスプレッド型範囲
今はまだ使う場面が浮かばないが回転は早いので遠くからペチペチできそう

右クリスキルはだいたいこんな感じ
ハンマーは分かりません
では次アクションスロットのスキル

<ソウルゲート

ソウルゲート
瞬間移動スキルだが回避バフがつく
スキルレベル1ではステA+10だったがスキルレベル5では+50になった。ぱねぇ
効果時間が15秒ほどだがクールタイムが5秒なので頑張れば常時使っていける
ステAなのでクリ率も上がるがコンボも繋がりにくくなるがコンボ無しでも割といけるベンヤ

カース・オブ・ブラッド

カース・オブ・ブラッド
自分中心に呪い付きの血をばら撒いて呪う悪趣味なスキル
敵は毒みたいなダメージ受けてる
クールタイムはほぼないみたいだしとりあえず最初にばら撒いてる

ギロチン

ギロチン
単純に自分中心の範囲
好きな技だがクールタイムが5秒なので連射できないのが残念

ソウルスチール

ソウルスチール
一定時間自分の中心について回る範囲
自分中心範囲でHP吸収攻撃
地味に回復するから便利だがクールタイムが1分あるし乱用できない
なんか回りに誰もいないのにHP回復するの見ちゃった・・・

デスチェーン

デスチェーン
ターゲットを引き寄せる
今のとこ使い道がさっぱりすぎる
引き寄せも単体だし・・・マスタリースキルで複数引き寄せもあるがやっぱり使い道がわからない

ヘルゲート

ヘルゲート
90から覚えれる陣のような設置型範囲
範囲は凄く広いしやばいぐらい強い
範囲だがボス単体とかに使っても十分強い
難点はクールタイムが一分なのと
結構残ってるから敵倒してほっといてどっかいったら狩り残ししそう

トランススピリット

トランススピリット
死神取り込んで攻撃アップ!
当社比なんと攻撃力2倍!
やばい。凄くやばい。でもやっぱりクールタイム一分。効果時間は10秒ほど

ソウルゲートで敵に近づき、ブラッドで出血させスピリットで攻撃を上げる。更にヘルゲート設置してソウルスチール発動!適当にサイズダンシングしてれば相手は死ぬ。POTも使わない

後は最後にハンマーの部類だが使ってるアクションスキル

ソウルワーカー

ソウルワーカー
移動速度が上がってついでに状態異常も直すらしい
移動速度は気のせいかスキルレベル上がるごとに速くなってる気がする
その速度は乗りものなんて目じゃなくトナ服フェニ羽なんて歯にもかけない
ただ効果時間は4秒か3秒ぐらいしかない。クールタイムは30秒
でもその数秒で凄い進むので便利

アイアン・メイデン

アイアン・メイデン
効果発動時は被弾時に体制を崩されなくなる。と書いてあるので
スーパーアーマー的な感じでスキキャンなくなるのかなぁと思ったけど
普通にスキキャンしてる気もする
覚えたけど大して使わない

後最後にミラクルスピリットという蘇生技
全ての味方を蘇生しつつバフも与えるスキル
誰ともチーム組んでないぼっちだけどスキル使ってみたらクールタイム2分でした
ここぞというときしか使えないね

さて長々と書いたがやはり鎌持ちってトリッキーなのが多いのかな
まだまだ何もわかりない状態だが手探り感が楽しい
ハンマーもその内やりたいね

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2週間という期限内でどこまで上がるかなぁ
明日は艦これアプデだしそっちやってそう・・・
コメント:2 トラックバック:0
2014/03/25(火) 19:42 TW

どうも私です
明日にベンヤは実装だって言うのに1日前に準備です
夏休み終了目前の小学生みたいだな

とりあえずこないだのベンヤ実装記念糞エフェを取ろうイベント

ニキミタマさん

うん使わない
ほんと記念に取っといただけだなぁ
しかも補正が公式発表と違う
気になってみてみれば公式発表のほうが間違いでしたと
二転三転されるともうこの補正が間違いで面倒なので発表が間違いでした!
とか考えちゃいますね
まぁ幽霊ベンヤ見るイベント

幽霊ベンヤ

そしてベンヤ用の装備を準備です!
とりあえずこれ
ベンヤの初期装備

まず兜装備に真キツネ帽子

鎧はとりあえずパンダ服
ベンヤ何装備できるか知らないけど245装備ならあらかたある
レイブンスーツに守護者鎧
魔鎧もローブもあるし重鎧もあったはず!

武器は今はどうしようもないしどうせ街箱でしばらく凌げるだろう
盾は100になればマルシア
165でクリムゾンブロス
245でクリムゾン真古代人がある

次に顔装備に黒縁眼鏡となんとなく赤のサングラス
H13京劇も一応持ってる

背中は70まで適当にやってそこからヘマタイトかな

手はロングソードのグローブ
S9H9I4X6A4Q6C8という補正
初期装備なら上出来だろう

靴は旅人スタート(´・ω・`)
そこからアベルに変わっても245までは守護者靴も装備できないし・・・

エフェはシベのエフェ剥ぎ取りました
S3H5F4I4M1X5A5Q1C4という何気にいい感じの虎
最終的にはノニェム持ってくるかなぁ

残りはアバター
ヴァンパイア箱のやつがルーン倉庫移動できるので
兜と顔アバをとりあえず移動!お手軽!アバはちょっとしたら多分買う

そして次にカード!
ベンヤ用カード

ジョシュのを流用
まぁ使ってみてダメだったら作り直そう
これで大体はなんとかなるだろう
装備なんて属性をどうにかすれば最後は守護者一式あるしなぁ
武器が問題だがまぁ・・・
とりあえずは245まで頑張ってみよう

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
キャラ拡張スクロのためにトナカイ服さんが犠牲になりました
気が向けば買いなおそう
コメント:0 トラックバック:0
2014/03/23(日) 22:06 日常

どうも私です
こないだ釣り行ったんですよ
今年は初釣りかな?正月にも誘われたけど体調よくなくて断ってたし

まぁ私の出現地は奈良なんで海ないです
川とか池はあるんだけどね・・・
なのでお隣の三重県まで

ここで小話
三重って一応関西圏じゃないんですよね
でも位置的には関西でもおかしくないし多分普通に関西弁
だが関東と関西じゃ風習がよく違ったりする
これは私が正月に母から聞いた話

正月に使うお餅
確か関東のほうは丸餅を使い、関西じゃ角餅、四角いお餅を使うそうです
なら三重は?
どうやら川を隔てて餅の種類が変わるらしいです
奈良寄りのほうは角餅、川越える前は丸餅
因みに本当かどうかは知りません!

んで三重のいつも釣りをする場所に到着
夏にはキスやちっちゃいカレイ、ヒイラギなど色々小さいが釣れた場所
そういやキュウセンとかも釣れてたな
多分だいぶ前のブログにある
正月にはカサゴみたいなやつも釣れたらしい
そして3月!
釣果0!

泣けるわ
天気は大荒れ
風は強いし雨降るし雪降るし止んだと思ったら雨降るし
無論波も荒れてたので帰りました
まぁしょうがないね

そして帰ってきた後何故か眠いと言ってるのにゲーセンへ
そこで見つけるは艦これの時計
へ~ピンポン玉すくってこのたこ焼き機の中のあたりに入れたらいいのか
まぁ昔ならいざ知らず散々懲りてもう私はこんなゲームをしないのでしまった勝手に2百円が

まぁ2回でやめた私は賢い
ピンポン玉の暴れっぷりにやるせなさを感じた
そして再来週あたりに今度は和歌山まで釣りに行く予定
そこまで南にいけば釣れるであろう
三重と違って車内泊でもないしのんびりやれそう
その時の釣果は乞うご期待!

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

最近画像貼って無い気がする
というか次の釣果より先に艦これとかベンヤとか色々あるか
コメント:0 トラックバック:0
2014/03/19(水) 19:38 TW

どうも私です
なんだがカンファとか色々情報が流れてたのでINしてみました
26日にベンヤが実装だそうですね
そして前夜祭で今日からベンヤ専用糞エフェゲットイベが始まりました
とりあえず1個取っとこうかと

しかしベンヤの情報が私は大してない
鎌がおかしいぐらい強くて
ハンマーもそこそこ強いそうな
ナックルも水晶玉も装備できる意味不キャラらしい
まぁ幽霊だし護符とか装備したら成仏しそう

しかし装備を一から集めないとダメだろうか?
属性は黒
ハンマーは知らないが黒属性はジョシュアのみ
私の装備は255・260装備が雷属性のI重視
245装備は白属性のM重視
黒属性装備なんてないしまず鎌のH装備がない

あるかも知れないがナックルとかは貸してたような
ハンマーも楽しそうだけど白属性じゃないかもしれないしなぁ
まぁ最悪245装備を黒く染めてテチイソ停止のジョシュとベンヤ
後は無属性な斬り装備の人・・・まぁ地面クラッシュさせてる人か
そっちに移行だろうか?

まぁ現状のTWは装備ゴミでもクエストである程度育つし
そこから考えるかな
ある程度いけば私ろくな強化品ないしサンスル装備で固めたらいいだろう

後は5月に旗取りがリニューアルされるそうですね
私旗取りやったことないです
まぁちょっとTWに離れるだけで何もかもわからない
そんな感じなので一気に色々きてもついていけないのです

後気になったのがクイックスロット
現状の8個2段から10個3段になるそうな
個人的にはそんなにつかわねぇよ
10個3段じゃなく12個3段でした。ご指摘ありがとうございます。
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
まぁPK用とか特定のボス用とか用途分け?
コメント:2 トラックバック:0
2014/03/15(土) 23:08 艦これ

どうも私です
今日も今日とて艦これ!
10周年始まってからTW全然INしてないなぁ
まぁいいや

さて艦これ
今週のアップデートでとうとう海外艦が実装
とりあえず最初の艦をゲットするために遠征任務を実行!
今は情報出てるが潜水艦4隻以上で合計レベルが200超えてたらいいらしい
私の潜水艦は伊号は全員90越え
まるゆでさえ89なのでとりあえず全員突っ込んでレッツ遠征

kancolle_20140315_224649.jpg

はいゲット(事後)
SS取り忘れたのでブログ書く前にばしゃっと
後1レベルで改です
因みにZ1は略称らしく名前はレーベレヒト・マース
割とマジで男の子か男の娘かわからない名前を覚えられない子です
そしてこいつを旗艦にするという条件をクリアし
いざ恐怖の大型建造!

燃料4000 弾薬6000 鋼材6000 ボーキ3000
大量の資源を叩いていざ・・・
5時間・・・!きたか!?・・・・・陸奥・・違う・・・
4時間半・・・伊勢型やんこれ・・・伊勢さんや・・
4時間20分・・・扶桑型かよ・・・・山城さんだわーい
5時間・・・!かもん!




ビスマルク建造
しゃあおら!
でけぇなおい!
初の海外戦艦ビスマルクさん
高速戦艦で金剛型よりちょっと強いらしい
ついでに改二も確定してるらしいです

そしてここまできたのでついでにもう1人の海外駆逐艦

kancolle_20140315_191933.jpg

Z3型3番艦のマックス・シュルツちゃんゲット
この子の性別ははっきりわかりやすいし名前もすぐ覚えられました
しかし海外駆逐艦はみんな雪風みたいな格好してるなぁ
パンツじゃないから恥ずかしくないもんみたいな

マースはZ1型の1番艦
マックスはZ3型の3番艦らしいがこれらは違うやつなのかな?
Z1型の3番艦は別にいるのかな?
まぁ流石に海外艦まで駆逐艦大量投入せんだろ
国は他にもいっぱいあるのだから

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
資源結構飛んだけどまだ各3万以上あるしいいや
コメント:0 トラックバック:0
2014/03/14(金) 21:22 その他ゲーム

どうも私です
やっぱりめっきり更新しなくなる理由は何かにはまっているからです
いつものことです

今はまっているのはelonaというフリーゲーム
これがまた面白い
3年ぐらい前に開発は終了してるんですがね

まずどんなゲームか?
ローグライクゲーム
ローグライクって何か?
風来のシレンとかトルネコ

しかし何よりも自由にできる
まず人間じゃなくてエルフ的なとかドワーフ的なやつ
モンスターになってもいいしかたつむりとかいう縛り用もある

それらで冒険してもいいし料理作って売ってもいい
演奏家にもなっておひねり稼げるし悪人プレイで泥棒とか殺人もある
娼婦プレイとかもあるらしいし仲間増やして戦っても良いし仲間と結婚も出来る
結婚相手を奴隷として売り飛ばすことも出来たりとにかく自由
ほかにもたくさん色々できるが私じゃ伝えきれない
膨大だし私自身も動画見つつ頑張ってる初心者

私は初めてなので普通に魔法使いでプレイ
仲間増やしたり魔法したり弓撃ったり敵捕まえたり
交易したり博物館作ったり家作ったり家模様替えしたり
それはもう色々たくさんやることたくさん

メインストーリーも面白いらしいですが
私がこれをやるきっかけは音楽いいなぁでした
まぁ人それぞれ
そんな感じで生存報告終了!

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2014/03/04(火) 00:46 艦これ

どうも私です
前回のブログでテイルズウィーバー10周年のやつは次書くかなぁとか言ってたけど
そういや私ログインしてない

箱はゴミ箱っぽいしイベ報酬にはそこまで魅力を感じない
ログインイベもやってるけど貰っても別にどうでもいいの多いし・・・
ってわけで今日も艦これ!
ブログ名はTW活動日記だってのに

さて来週に艦これアップデートで
海外艦の実装
既存艦娘のボイス追加
新装備や新通常MAP(5-5)追加
があるそうです

とうとう海外艦かぁ
入手には
伊号潜水艦の入手
同潜水艦による潜水艦隊の編成
潜水艦隊による長期派遣遠征
を終わらしておくと有利だそうです

私は全部終わってるからただ待つのみ
後は冬イベ全然こないから5-4周回してました
艦隊はこんな感じ

5-4周回PT

生放送やってた人のを丸パクリ参考にしてみました
航巡にはドラム缶2個と夜戦連撃装備(私は三隈砲+15.5三連副砲)
雷巡には甲漂的に夜戦連撃装備
空母には両方とも烈風×3に彗星十二型甲
ボーキあまり減らないし高確率でボスにS勝利取れたし航巡育つし最高でした

そしてレア掘りしてて心をすり減らしたのがこれ

5-4レア掘り

なんやこれ・・・
巻雲は2-3ボスで出るからまだマシなレア艦だが
長波って結構なレア艦だったと思うんだが・・・
レベル30まで育てて改装すれば三式ソナー持って来てくれるんだが、邪魔なので解体
それ以外にも雪風や陸奥、翔鶴や阿賀野に熊野に鈴谷などなど。そんなレア艦を解体するこの気持ち(´・ω:;.:...

そしてレア掘りを続けること数年

秋雲

何気に持ってなかった秋雲さんゲット
うーんこの取れそうな首ってか頭ってか顔
こいつも雑コラでやられまくってたな
嫌いじゃないんだが・・・こういうやつは中破させて置いとくに限るよ
そして本命!

卯月ドロップ

うーちゃん!
やっと出たぜ
レア艦だけど所詮睦月型。レアなだけで弱いがそんなもんです
これで現状ドロップでゲットできる持ってない艦娘は夕雲のみです
夕雲も5-4で出るんだけどちょっと休憩

経験値も美味しいし色んな艦娘がレベルが上がった
大鳳木曾あたりは10レベぐらい上がってるしな
それと引き換えに資源が書く1万ぐらい減ってたりバケツ100個ぐらい減ってたり
まぁ資源はまだあるしバケツも600個あるからいいんだけど
少しクエのみ消化する日々を送ろう

そして3月入った瞬間にも現状最終MAPでボス狩りとかするから戦果稼げて・・・
司令部レベル100&元帥

元帥就任&司令部レベル100!
まぁこれからは戦果稼がないからまた大将か中将あたりに落ち着くだろう
5-4は当分いいや
残りのほしい艦娘は夕雲 あきつ丸(大型建造) 矢矧(大型建造) 武蔵(現状不可)
この4つかな
のんびり行こう!

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
海外艦は武蔵のような褐色でおなしゃす
コメント:0 トラックバック:0









