聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2014/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/05/26(月) 01:45 TW

どうも私です
こないだのアップデートで星の戦場とやらが実装されました
PVPらしいので私には関係ないです!
ついでにシベナヤマキシピンのキャラ調整もありました
現状使ってないので私には関係ないです!

さて星の戦場実装記念イベント?みたいなやつ
これをやり続けるとI補正のあるサラマンダーローブみたいなのが2.3個手に入るらしい
とりあえず1アカウント分7キャラ回してます
イベントは修練の祠のあれと同じ感じ。右上から流れてくる敵を左下に行く前にクリック!

現状最高得点はこんな感じ

TWCI_2014_5_25_21_5_49.jpg

うーむ我ながら頑張った気がする

後、旗取り
土曜日に合同クライベで初めて旗取りをしてきました

旗取り

初めてなんでよくわからなかったけどなんとなく把握
環境マナないから攻撃方法は十字型と×型の爆弾
5回旗をこっちの陣地に持ってくれば勝ち
どうせ即死なのでレベルはステは関係なさそうだが移動装備はあれば便利そう
って感じ

いやでもレベル装備関係なくみんなで遊べるから楽しかったです

みんな旗取り

珍しく人もたくさんいました(’’

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

いつもの光景
そしていつもの光景へ落ち着く
コメント:2 トラックバック:0
2014/05/19(月) 23:34 TW

どうも私です
かなり久々のTWブログ
もはや前回何書いたら覚えてません!

さてタイトル通り夜明けの塔
260以上だか255以上推奨の現状最高レベルのコンテンツ
正直私には関係ねぇなと入ったことすらありませんでした
でも8人まで参加可になるちょっとした戦力で入ることに

しかし前と違ってCP2をクリアしないと入れないようで(´・ω・`)
いやいやCPしてきました
そこで出会ったこの彼女!

オブシアノース

オブシアノースさん
うーん美人

オブシアノース前

うーんセクシー

オブシアノース後ろ

半ケツってレベルじゃねぇなこれ

オブシアノースマッパ

そして倒すと脱ぐ
ついでに悲鳴をあげる
知ってはいたけどやっぱ撮るよね(
凄い人気なのか知らんが今や変身マントまである始末

まぁCPは全部ソロ余裕でした
さすがのべんやさん。ただ普通に行く夜明けの塔
これ私無理だなと思いました
なんというか限界。私の限界ギリシオカン。それを軽く突破した難易度っていうかだるさ
やはり私は大好きなデリに篭ってTW余生を過ごそうかなぁ(

まぁどうなるかはさておきジョシュアさんやっと再振りしました
かなり昔のワンドの装備条件にSがあったころのステとおさらば!


ジョシュア252再振り

なんかIが1多くなっちゃったけどランダムよかったしまぁいいや
これでワンドに疾風なくても陣消し
火力はしらん!
そしてシオカン進入もちょっと進めてレオで止まってます
また今度誰かについていこう(

そしてベンヤさん
多分これは入院前に再振りしたやつ


ベンヤさん250

これで陣消しだぜひゃっはー!
とか思ってたら武器に疾風つけてないことに気づく
キラかけ買うお金ないのでそのまま戦ってるこの体たらく・・・

まぁたいした活動もしてないからネタもないのだがこんな感じ
たまにはボス狩りして稼がないとなぁ・・・
レア出ればそれだけでブログ書けるし

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ポモナ
幼女wwウェヒヒヒwww
コメント:0 トラックバック:0
2014/05/10(土) 23:37 艦これ

どうも私です
まだ安静です

さて退院が水曜日だったので艦これのイベントはもう諦めてました
しかしいざ見てみればメンテ金曜やんけ!
これはいける!まだチャンスはある!




kancolle_20140508_193825.jpg

ってわけでいけました
いやぁ長かった
谷風出すだけで鋼材が3万ぐらい飛んでいった気がする
E-3で粘り続けて結局E-2を4回ぐらい行ったら出るっていう
そしてイベント後の恒例行事
大型建造!




まるゆでした!

からの



kancolle_20140508_195838.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これで私の図鑑で埋まってないキャラは
夕張武蔵のみ
夕張は5-4周回すればいいが、武蔵はなぁ・・・大型はよ
まぁ艦隊をこれくしょんする作業も終わりが見えて来たかな?どうせまた追加されるだろうけどさ!

では今日はこれだけ
アウフヴィーダーゼーン(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
新艦全部取って育成に手が回らない
コメント:0 トラックバック:0
2014/05/08(木) 20:36 日常

どうも私です
先日、無事退院できました
いやぁ暇な1週間でした
まぁ病院だし文句いえないね

入院して痛みで辛いのは初日だけでした
手術後の麻酔で動けず、寝返り打てないから背中痛いし
もちろん切り開いた場所も痛いわけで・・・

後は抜糸痛いねあれ
なんともいえない鋭い痛みでしたわ
6針か7針分だし辛かった・・・

まぁ退院したところで通院はあるし、余り動けないのが現実(´・ω・`)
大人しくしときますかね・・・

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
2014/05/03(土) 17:09 日常

どうも私です
突然入院です

病院いったらそのまま手術で入院なうです
暇のあまりスマホでブログ書く始末である
いつごろ退院できるかなぁ
かんこれの谷風掘り終わってないのに・・・

テイルズウィーバーのほうは全部ソロでシオカンN進入終わって、これから好感度地獄か・・・

なんでもいいけど病院はやっぱり退屈です!

今日はこれで終わり!
コメント:0 トラックバック:0









