聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2014/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/06/26(木) 01:05 TW

そうTW活動日記!
TWやれよ!

ってわけで久々のTWブログ
っていっても何したっていうのはないです
レンム軍のローブは7個とって倉庫にしまいました(

さて今日からクラーケンイベ・・・これ夏羽?んなわけないわな・・・
まぁ頑張れば水着とかもらえるらしいです
そんなことはどうでもいい

マルメロだぁぁあああああぁああ
箱開けたい症候群にかかってしまったのでいざ!



TWCI_2014_6_25_23_18_47.jpg



まぁこんなもんですよ
24個開けて一番高いのは多分加護インクリじゃね?
まぁ遠隔MR券は100枚越えたけどさ・・・
そして副産物!水着の白か黒がマルメロの葉と交換できる!

今日からなので参考画像もないしどっちか迷う・・・
そしてポチる







TWCI_2014_6_25_23_48_50.jpg


うーん・・・
うーん!
まぁやっぱり黒って肌の色のことよね・・・
なんかこうなるとアバ変えたいなぁ・・・

TWCI_2014_6_25_23_53_6.jpg

こうみるとはいてないようにもみえるね!
はいすいませんでした
でもみえゲフンゲフン後はアンヌ変身マント
誰だろう?と凄い疑問だったが

TWCI_2014_6_25_23_20_23.jpg

なんだこいつかぁ・・・
信じられるか?これ、座ってるのにたったままなんだぜ
後獅子咆哮?だっけ。そっちもマント欲しかったので開けてました

TWCI_2014_6_26_0_19_29.jpg

ちっちゃいウルリッヒ2個出ました
ちっちゃいジナパ様よこせよ

TWCI_2014_6_26_0_19_33.jpg

そしてクロなんとか変身マント。クロヴィス?だっけ?
このお姉さん谷間からハンカチを召喚し、銃を拭きます
銃になりたい。もしくはハンカチ

残りのTWの日々は遊ぶだけ!

TWCI_2014_5_28_4_27_43.jpg

ダブルオウムマン。たまにトリプルに!
TWCI_2014_6_24_23_26_14.jpg

圧倒的筋肉の差

TWCI_2014_6_24_23_31_34.jpg

燃やす!

TWCI_2014_6_24_23_28_37.jpg

メッタ刺す!

TWCI_2014_6_25_0_11_0.jpg

小さき物の集会

まぁ振り返っていえることは狩りしろよ!
では今日はこれにて
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
レア2倍期間ですら最後は無視するという・・・
コメント:0 トラックバック:0
2014/06/20(金) 19:54 艦これ

どうも私です
最後に更新したのはいつだったか・・・
まぁ最近・・・というより退院してからだがなんかやる気がない
TWはイベすらしてなかったし、艦これは最低限しかしてない(でもしてる

まぁ今日は艦これです
さて、今日のアップデートで川内と綾波の改二実装
まぁ私のことなので準備万端!見よ私の川内!








kancolle_20140620_193936.jpg

はい育ってません
それどころか昨日拾いました
因みに綾波にいたっては我が鎮守府には存在してません!
もう駆逐艦お腹いっぱいやねん・・・
それに羽黒と龍驤も育てないとだし・・・間にあわねぇ!

後報告がひとつ











KanColle-140614-15410976.png

話題の捕鯨は終わってます
因みに終わるころにはバケツが100個以上消えて
提督レベルが101から102に上がり
60だった飛龍が75になってました


全然でないもんこいつ。因みに5-2
なぜか瑞鶴とか陸奥とかのホロ艦は出たけどね
トータルで一番出たのは多分扶桑姉妹。不幸だわ

だが捕鯨が終わり飛龍のレベルが上がっても設計図がありません
利根筑ビスマルクで綺麗になくなった・・・
来月になればまた1個できるけど・・・飛龍改二か龍鳳はまだお預けかなぁ

では今日はこれにて
ダ スヴィダーニァ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
コンプリートまで後は武蔵だけ・・・
コメント:0 トラックバック:0
2014/06/08(日) 22:06 艦これ

どうも私です
退院した私です
シャバの空気は美味いぜ!(ずっと5階にいたから

後、前回のブログの突っ込みどころ
心臓が圧迫されて真ん中あたりにあったって大体普通は真ん中じゃね?
自分で見てて思いました(’’

さて退院したわけですが再発の可能性が高めだそうです
そして気圧の変化があるようなとこはなるべく行くなと・・・
飛行機は出来るだけ乗らないほうがいい
山登りもやめたほうがいい
スキューバダイビングは絶対しないほうがいい
後は台風とかの気圧も可能性があるって

まぁ流石に避けれないけども(
やべぇww台風来たわwwちょっと海外に逃げ・・・飛行機乗れねぇwwww
なんてリッチは回避行動はしないけどさ!

さて退院後久々にPC触ってるわけだがちょっとやる気でない
TWはイベントしてたけどなんかやる気が出なくなった
艦これは入院してる間にアプデで新艦とか新改造艦とか・・・間にあわねぇ!
入院前も利根と浦風と龍驤と羽黒と三隈砲用の三隈育成に追われていたのに!

まぁ今日は退院報告と入院前後の艦これブログ
まぁ育成云々でもう言ってるけど

kancolle_20140524_013158.jpg

出てます。
実装初日に


ゲージ破壊してちょっとぐらいだから7回ぐらい2-5行ったらでたのかなぁ
広島弁?らしくて可愛いです
砲撃戦のときに「おどりゃぁー!」って言ってます。可愛いです
まぁ方言とかは実際に聞かないと伝えにくいね!

後これも入院前に

利根改二

可愛くなった利根姉さん
重巡から航巡にジョブチェンジし、索敵が大幅アップ!重巡がどんどんいなくなるぜ!

後こっからは退院後

筑摩改二

凄くかわいくなった筑摩さん
顔怖かったもんなぁ・・・筑摩面・・・
まぁこの2隻のおかげで設計図が無くなりました!
飛龍改二と大鯨どうすっかな・・・大鯨まだ出てないし飛龍まだレベル65だけどさ・・・

そして実装された潜水母艦「大鯨」
この子を求め6月のゲージ破壊ついでに2-5へ!
そして求めたいたあの子が!!





夕雲ドロップ


わーい?
まぁこれで艦隊全これくしょんまで後、武蔵と大鯨のみです
とかやってる間にも新艦出て鎮守府圧迫が進むんですけどね・・・卯月とか弥生解体すっかな・・・

まぁ現状こんな感じで後は、32号電探4個作ったり大和砲4個作ったりと資源は装備開発に使ってます
全員分とは言わないけどイベント時は戦艦×4とかざらだったしなぁ
実働部隊分は欲しいぜ。まぁ今は大鯨求めて5-2周回してます。瑞鶴はいらないんです

では今日はこのへんで
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
龍驤75まで育てんのめんどくせぇ・・・
コメント:0 トラックバック:0
2014/06/02(月) 11:14 未分類

どうも私です
また入院ですはい

今度は肺に穴が空いてたそうです
肺に穴が空いて肺が風船のようにしぼむ
肺から逃げた空気が肺を圧迫して肺ひしゃげる
更に心臓も圧迫して心臓が真ん中辺りにあったそうです
病気の度合いを示す一度、二度、三度
私は三度で文句なしの重症(
わろ・・・えないな流石にWWW

今は治癒で肺から逃げた空気を出すために胸に穴開けて管を入れてる状態です

そんな感じだけとも私は生きてます(
では今日はその報告だけ!

アリーウェデルチ(顔文字略
コメント:4 トラックバック:0









