聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2014/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/09/25(木) 23:34 TW

どうも私です
なんだか久々の更新
いやーこないだまた肺に穴空きましてしばらく安静にしろだそうです
まぁ安静だし前回よりは軽症ですがね

てわけで日記は過去にさかのぼり激幸運の結果へ

TWCI_2014_9_9_8_56_4.jpg

人生初のボスダブルドロップ。でもゴミ
なんだかゴミすぎて画像貼り付ける気も起きない

TWCI_2014_9_9_10_54_59.jpg

水の神殿で落ちたなんかレーテの次の武器の素材ビブラニウムさん
果たして売れるのか?
後はざっと

TWCI_2014_9_9_11_43_57.jpg

水の痕跡=殺した精霊の数
いっぱいになって落としたりしてるからもっと狩ってるが見事にゴミばかりです
後はシオカンでエレメンタルソウルさんがベロニカタリーヘルムをくれました
インクリしたら生還したので売りました( ゚д゚)

そして一番の上にちらっとありEー盾研磨
あれはなぜか5個出まして
追加効果もHPMPSP自然回復+4 ダメ50?軽減とダメ%軽減
見事にばらばらでコンプリートしたんではなかろうか?うれしくないのである

そしてしばらくINしてなかったのだがまどまぎコラボと聞いてIN
しかし箱はくだらなかったのでスルー・・・
そしてルーンスキルのやつががらっと変わったようで業績を解除するとルーンPがもらえるそうな
そしてその業績なのだが

TWCI_2014_9_25_22_29_45.jpg

こんなことするならTWID統合しろよおおおおおおおおおおおおお

絶対解除できないじゃんもう
全部解除できない時点でやる気なくすわ!
まぁ真ダイダロスを分解とかふざけた項目もあるけどさ!

まぁルーンスキルはキャラ別に振り分けれるみたいだけど
んなもんどうでもいいから統合してほしい
まどまぎコラボは新規キャラ作らないと神まどか変身マント取れないし・・・
久々にINしてもやる気も出ない私でした

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
2014/09/07(日) 16:29 未分類

どうも私です
なんか最近ネットに繋がりにくくて色々いじってました
まぁ結局ルーターが故障してるっぽいので取っ払ったらつながりましたとりあえず
ほんとの前の更新の次の日に更新するつもりだったのに・・・
なのでネタが若干古いぜ!

さていまさら艦これ夏のイベント終了
私は無事にE-7まで終わることができました

KanColle-140824-20215077.png

撮るタイミングが悪かった
まぁ星が目にこなくてよかったね
出ない人はさっぱりだったそうだが私は割りと早く終わりました
そしてここから明石さんを掘ろうかとも迷ったが面倒なのでさっさと切り上げました
そしてイベが終わってからやることと言えば?







そう。大型建造!
まぁなんどもなんども資材を貯めなおし
全部SS撮ってるわけでもないから忘れたけど10回ぐらい
















KanColle-140901-22472271.png

来た!!これはきてる!!
さっき睦月旗艦で出てきた扶桑型とはわけが違う!!!
いつも大和旗艦で連れてくる伊勢型ともわけが違う!!!































KanColle-140901-22480332.png



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

念願の武蔵!!私が一番好きな武蔵!メガネ!!褐色!!メガネ!!
フッずいぶん待たせたようだな・・・そうすっげぇ待った!
去年の秋イベからほぼ10ヶ月ぐらい待ち望んだのだ!
ケッコンカッコカリするなら武蔵だと決めてずっと指輪を置いてお待ちしておりました!

と同時に私はレベルを上げて改造するやつ以外は図鑑をコンプリートしてしまいました
完全な図鑑コンプに必要なのは
武蔵60
雲龍50
隼鷹80
の3種だが隼鷹がネックかなぁ
それに加えて図鑑見る限り足柄さんと那智も改二くるだろうからちょっと育てたい
拾って置いてはあるんだけどね

KanColle-140901-23354169.png

1ページ目がなんかドヤ顔できるわ
睦月と望月がいるのは任務のためだけです
任務完了した今、解体された模様
空きがねぇんだよ!
睦月型で1-5行くのは一回で終わったが3-2はすごいかかった気がする
まぁバケツ使わなかったから時間かかった気がするだけで10回程度で済んでると思う

そして資材の量・・・4種の資材はともかくバケツは早いとこ回復したいなぁ
1000個はほしい。最低でも1000個はほしい
まぁ再び演習のみのレベリングと最低限任務分の出撃だけしておこう

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
コメント:2 トラックバック:0
2014/09/02(火) 22:50 TW

どうも私です
艦これかTWか悩んだが今日は艦これ

こないだから連続で経験地3倍イベがやってましたね
休止するとか言っといて休止できてない私は気づけば狩ってました
そして3倍にと同時に外伝3を攻略すると激幸運や激修練がもらえるとのこと
やる気なかったがせっかくなので攻略!を省略!
外伝3の感想!







TWCI_2014_8_31_1_39_45.jpg
おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
えぇ一目ぼれです。よくこのお方の隣で座ってる変態は私です

まぁまじめな感想言うとハッピーエンド見るためにバッドエンドを繰り返さなければならないなんかありそうな鬱ゲーでした
しかもハッピーエンド見たところで感動はしない
こんすたんてぃんさん何回死ねば気がすむのん・・・

外伝3はじめる条件がレベル255なだけあってソロでやるには面倒でした
しかし基本ボッチな私は結局ソロでやってました。やってやれないことはない!
そして外伝終わったので激修練を貰い、話題の外伝監獄ループへ!

TWCI_2014_8_30_2_2_44.jpg

スタート時





TWCI_2014_9_1_12_25_14.jpg

終了時!(再振り後)
いやぁアホみたいに上がるね。時給100m超えてたと思います
最初経験地が一匹44000ぐらい入ってたもん。流石6倍
しかし狩り嫌いな私には2時間の狩りが辛いです
激修練が5個あまってます・・・

そして265も超えて再振りもして外伝3も終えてるので入れるようになった精霊の神殿!


TWCI_2014_9_2_16_40_9.jpg

(゚д゚)ウマー
修練とか何もなしでこれかよ
でも気を抜いたら死ぬので篭るには辛いです・・・
もっと装備整えないとなぁ・・・

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
TWCI_2014_8_28_1_23_4.jpg
キマシ
コメント:0 トラックバック:0









