聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2014/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/10/31(金) 21:25 艦これ

いやしゃあないねん
しんどいねん(言い訳

さて今日は艦これ
まぁ今更ーなネタが多い気もするが更新サボったせいだしね
しょうがないね

とりあえず夏イベが終わってからオリョクルをしてたら

KanColle-141011-01473027.png

オリョクルもほどほどにな!
ケッコンカッコカリはしません!指輪はひとつしかないのです!
そろそろイベントで指輪くれないかな・・・
そしていつぞやのアップデートで実装されたBismarckまさかの改三!

KanColle-140926-17265909.png

えぇ速攻でした。てか改装設計図何枚食うんだよこいつ
まぁBismarckは好きだし戸惑いなくGO!

KanColle-140926-17272032.png

絵は改装前のほうがすきかなぁ・・・
そして改三ではなんと雷撃戦に参加できるようです
戦艦・・・雷撃戦・・・レ・・・レレ・・・

雷撃戦もそうだが雷装値が出来たので夜戦が強くなるのが大きいだろう
しかし最近戦艦たちのテコ入れがよくある気がする
長門陸奥もちょっとだけ強くなったし扶桑姉妹も改二実装
扶桑姉妹は両方レベル78だったので80改装まで後2レベル
すぐ上がったが設計図がないので来月に持ち越し・・・

そして駆逐艦も改二が増えてきたねー
初春さんが改二実装だが私は持ってないし実装と聞いてから育てることもしてません
鎮守府の空きがなぁ・・・そろそろ無課金提督も辛いかもしれない
なお潮のほうは育ててる模様
世の中やっぱりね。おっぱいなんですよ。おっぱい
潮とかロリ巨乳で最強別にRJディスってるわけではないよ。あいつは謎方言が嫌いなだけで(

まぁ最近では演習しかしてないから育つペースはゆっくりだが・・・
演習だけでも隼鷹さんは79になりました。後ちょっと
まぁそんな感じでのんびり育ててます
では今日はこれにて

(`・ω・´)ゞアウフヴィーダーゼーン!
コメント:0 トラックバック:0
2014/10/12(日) 02:36 TW

終わりませんwww
まだ通院です・・・なんでや・・・
穴空く→ちょっと治る→また空く
なんやこれ・・・・ってわけで安静延長戦です

最近めっきり更新しないのはネタがないからではない
艦これとかTWとか後は俺タワーとかネタはある
ってわけでかなり遅ればせながら9月に行われたTWレア2倍+激幸運+幸運+なんかちっちゃい幸運
ちっちゃい幸運はセットで売られてるレア率1.5倍?のやつ

まぁそこまで狩りはしてない気がするけど結果はこんな感じだ!




9月レアイベ記録1
9月レアイベ記録2
9月レアイベ記録3


ブログ書いてても高額品なんて出えへんのやで!
いまやシオカン品も一部除いて安くなったしなぁ
イグリムの宝玉は結局でなかったので買いました
武魂は・・・使うやついないなぁ・・・

そしてまどまぎの箱が発売されていたので6k分22箱開けました
その結果がこれだ!!


まどまぎ箱開封結果2
まどまぎ箱開封結果1
まどまぎ箱開封結果3

やっぱりゴミ箱だった
ブログ書いててもレアなんて(
まぁまどか変身マント出たし・・・変身マント好きだし・・・でもまどか魔法ほしい
またNP貯めて開けようかな・・・破滅の予感・・・

では今日はこれにて
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0









