聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/05/15(日) 06:04 TW

レイヴ久々に読んだ。
ジークイケメンすぎて泣いた。

それはさておきどうも私です
イベやらは私には無縁のようなものなので近況報告みたいな?

前回の7周年イベのクノ討伐は私は最初の数日とラスト3日しかやってないので
もちろんろくなものは出ていない
クラメンさんは血靴を出していた( ´_ゝ`)

今回のハルヒイベは箱のほうは1個だけ開けたが『しがみつくハルヒ』だった・・・
まぁ1個で装備出るわけないよね・・・
クラメンさんは77個開けて眼鏡1個という結果だったそうだ
やはりそんなもんなんだろうか・・・

ナルビクにひっそり佇む下駄箱ちゃんのほうは兜とエフェクトのアバターがタダで貰えると聞き全キャラやるというCCイベになった
虚無僧やキツネ、荒々しい虎の魂隠せるなら安いもんだ・・・
因みにこんな感じに
ちょっとしたハーレム
ちょっとしたハーレムが出来上がった
後ろに俺専用扇風機が欲しいとこである
全身ハルヒのアバになっていくわけだが私自身ハルヒを見た事が無い
有名だしそんな話かはわかってるつもりだがアニメや小説などはみたことがない
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱だけはみたことがある
自分でもほんと謎である

他にネタは無いが強いていうならサブの急成長だろうか
56で止まってたシベリンが93に
44で止まってたルシアンが87に
40で止まってたボリスが75に
相変わらず1キャラにしぼれない私
大体が50から猿ループ→鬼哭という流れであった
シベは2回鬼哭に行くと70から93へ
ルシにいたっては72から行ったら出てくると87だった
狩りのご様子
神速剣と飛連破の強さに泣いた
チートだろこれF型だがA30ぐらいあるのでクリが4割ぐらいでるそうだ
ボリスでも鬼哭に行かせたが火力はまぁ普通だったがもちろんシベやルシ以下
ディレイにいたっては月花刀持ちだがSやXが最低限しかないので遅い
敵の回復より若干早い殲滅力なので1隊倒すのでとても時間がかかったので
諦めた!
ボリスもランジやマキシ同様、西遊記養殖待ちになるのだろうか・・・
誰か養殖してください!養殖する事は多くてもされる事は少ない私である
最後はやはりあれで締めくくろうと思う。
集めた物
失った物
^p^
(´・ω:;.:...
コメント:0 トラックバック:0
荒ぶったOM
私ってホント馬鹿

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









