聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/12/18(火) 06:50 日常

おはようわたしです

4日前にあった双子座流星群
見た人はどれくらいいるのだろうか?
私は見に行った

行ったと言っても遠くに出かけて見に言ったわけではなく
家から出てほんの少し、まぁ30秒も歩けば
街灯なんてなんて無い真っ暗な田んぼが広がっているので
星がよく見える
流石奈良!都会にはやって出来ないことを平然と(ry

もう山が近いというかむしろ山に住んでる
坂道だらけだしな
私は流れ星というものを見た記憶が1度ぐらいしかない
なので少し見に行ったのだが
感動だね!

普段ただ光ってるだけのあの星が流れるんだ!
それが短期間でいくつも見れた!
凄いよね!
でも寒いからすぐ帰ったね!
朝の5時だったもんな!

たまにはこういうロマンチックに天体観測もどきなんてのもいいんじゃなかろうか
まぁ独りで見てるんだけどさ

アリーヴェデルチ!(`;ω;´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
本気のクリスマス
ルーンの子供たち

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









