聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/12/24(月) 23:38 お菓子

メリークリスマス私です
みなさんこのふざけた聖なる夜にいかがお過ごしかな?
私は家族と一緒です

さてクリスマスといえばやはりケーキだろう
ケーキといえば私だろう
てわけで作ってみたよ
クリスマスケーキ

色々反省点はあるが
まぁ満足
砂糖菓子はもちろん買ってきた
ココアパウダーは息がかかって吹き飛んで汚くなってしまったが・・・
後イチゴに粉砂糖かけたはずなんだがどこにいった

因みにこの日、我が家にはケーキが4個集合した
ケーキ集合

上.私が作る
右下.母が買ってくる
下と左下.まさかの父が買ってくる
くえねぇよこんなに!
ましてや右下のでかいやつ
アイスケーキなのでこれ一個でかなり満腹感
ていうか気持ち悪いでござる

そしてアイスケーキの材料を使い姉が私のケーキを魔改造
魔改造

えらく豪華になったなおい!
では今日はこのへんで
メリークリスマス(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
1年の終わり
双子座流星群

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









