聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/12/30(日) 23:13 TW

どうも私です
クリスマスはあの後4個だったケーキが
何故か7個に増えました
義兄.2個買ってくる
知り合いのおっちゃん.1個くれる
当分ケーキは食いたかないね!

1年を振り返り、姉話題でもしようかと思ったが
1年の終わりに暗い愚痴こぼしてもなんなのでまたの機会に
ってことでやっぱゲームの話だろう

最近はTWさっぱりやってねぇっす
ゴシックってやつとタイアップしてるけどゴシックを知らない
でも家に本ある気がするんだよなぁ・・・
話は知らんがあの絵を見たことがある
箱は10個開けてみたが完全に爆死である
でもアバは気に入ってる
TWCI_2012_12_22_18_24_54.jpg

でも個性が足りん!
てわけで便利なこれ
TWCI_2012_12_22_18_25_0.jpg

背中アバのくせに変身マントとか貫通してくるからなこの手
無駄にこのエロい手2個持ってます
後はクリスマスイベも少しやってきた
テチが一回だけ真面目にイベやって
後は全部ツリーに話しかけて箱貰う作業
TWCI_2012_12_23_19_12_25.jpg

最高に目立てるアバター狂気の呪縛
実装当初から大変気に入っております
クリスマス箱の中身は美味しかったよ
光る魔力の粉や輝くかけら、キラキラ欠片にゴジャ粉
大体全部4個以上は出た
期限付き絶対権力出るらしいけど一個もでねぇわ
期限タイタンやディオネなら結構出たけどね

このイベが終わってからテチの白魔法で止めさせるようになったり
ナヤの手裏剣が2段やらピンのCS2段
ジョシュボリマキも強化されたね
まぁそこからテチ復帰させて3次スキルを取り
ぼっちなのでソロでシオカンを厨房まで進め
そっからあまりINしてないね

最近はタルタロスってゲームやってる
1年か2年ぐらい前にMMOランキングで1位掻っ攫ったあれ
2月終わりでサービス終了するゲームである
1年半前に少しやってたから終了と聞き懐かしくなり再稼動
終了までレアドロ&経験値30倍というお祭っぷりである
まぁその話題はまたの機会に
では今年のブログはこれにて納め

皆様よいお年を!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
初ブログ
本気のクリスマス

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









