聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/01/09(水) 23:46 日常

明けましておめでとうございます
今年もよろしく私です

まぁ明けてから9日も経ってんだけどさ( ´_ゝ`)
まぁ何してたかっていうと
30日 風邪をひきはじめる
31日 友達6人ぐらいで生駒山に初詣
1日 初詣継続。ついでにまさかの初日の出を見ることに
このあたりから風邪悪化
まぁ日の出はしっかり?みた
DSC00300.jpg

まぁ綺麗だったようん
まぁ寒すぎたね。二度と行きたくねぇ
後眠すぎたね。日の出とか朝の7時半だったし

そして帰って1日はそのまま寝た
2日 風邪が悪化し親戚がくるも完全にダウン
3日 少しマシになったかなぁ?と思ったら釣りに連れて行かれる
日の出言い出したやつと同じやつである
奈良に海は無いので三重県まで行ったがやっぱ寒い
地元の人も滅多にないという寒さ
ていうか雪が凄いふってました
P1020845.jpg

海だね。そしてHONDAの船
ナンバーの無い車がたくさんあったから輸送船かなんかかね
P1020846.jpg

釣りしてる様子
真ん中に見える黒い船は外国船らしい
なんだがそれだけでかっこよく見えるね
釣りは結局何も釣れなかったよ!
友達の出した結論が
「寒いと釣れないね」
そりゃ魚寝るしな。というかそれは出発する前から私言ってた
「釣りに詳しい人を今度は連れてこよう」
それも私出発する前から言ってた(#^ω^)

そしてこの件で風邪が最悪になる完全に寝正月に・・・
まぁ今はかなりマシになったけどね
そして12日にまた釣りに行くんだとよ
今度は釣り好きなやつを連れて・・・
1週間経たず懲りてねぇわ!

まぁ何か釣れて食えることを祈って(私は生もの食べれないけど)
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
実写化
1年の終わり

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









