聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/01/16(水) 20:38 日常

どうも私です
過去に何度、アニメや漫画が実写ドラマ、映画化されただろうか
そして何度失敗し、非難されたのだろうか
ほぼ間違いなく失敗する
そしてまたファンが切れる
そう分かっていてもやっちゃうものなんだろうか・・・
そんなこというもの正月になんかテレビで
水島ヒロ?って人が2年ぶりのドラマ出演みたいなことを言ってたからである
そのドラマが黒執事っていうんだから唖然である

アカンて・・・
シエルとかどうすんだよ(´・ω・`)
今人気の福くんとか出てきたら爆笑すんぞ私(´・ω・`)
他にも赤ロンゲの死神がチェーンソー振り回したりとか違う死神眼鏡が芝刈り機振り回したりとか
やるのかテレビで?
無理だろ絶対(´・ω・`)

他にも初音ミクの曲「千本桜」
ミュージカル化らしいね
んで初音ミクの役がAKBの・・・まぁ誰か知らんが誰かだ
ミュージカルの話し聞いたとき私爆笑である
AKBがそこそこ好きな妹も爆笑である
アカンてwww(妹)

やるとしてもあれだね
ごくせんやGTO、花より男子のような成功例
学校や恋愛系のをやるべきなんじゃね
黒執事はなんていうのだろうか
学校や恋愛ではない
ましてやファンタジーよりっぽいけどそうでもない気もする
いうならイケメン系?
キャスト日本人じゃ無理だと思うんだ!
タナカさん以外な!
タナカさん
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
そろそろ更新しないとなぁ
初ブログ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









