聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/01/29(火) 03:10 TW

そんな感じで更新する私です

TWが公約ランキングで2位だったので5日間レアが3倍でございます
なので大体3週間ぶりにINしました・・・
どうにもやる気が・・・な

まぁシオカンは相変わらず入れないのでひたすらデリンセヒルです
しかし大体BOSS狩りしかしてないのであまり狩ってはいない
初日に鍵集めの雑魚狩りした程度
そして雑魚狩りの結果これだ!
TWCI_2013_1_25_15_7_44.jpg
TWCI_2013_1_25_21_32_11.jpg
TWCI_2013_1_28_20_46_53.jpg

ひどい!

まぁクラダンで4階を一回
3階も一回だけやって鍵はためた
撮り忘れてたりあまりにもしょうもないのは撮ってない
フレイムリザードの玉とか60アビとか・・・
ちなみに輝くかけらは2個出てるが合計90分いて怠惰の石である

後はBOSS狩りだけ!
と意気込むも3日間何も出ず・・・(´・ω・`)
しかし4日目一斉にデレてくれました!
プリシーレア

プリシーちゃん・・・
TWCI_2013_1_28_20_46_54.jpg

(´;ω;`)ブワッ
残念レアだのぅ・・・くやしいのぅ・・・
3倍初レアこれかぁ・・・まさかこれで終わったりしてww
なんてことはなく次の瞬間!
TWCI_2013_1_28_20_47_20.jpg

焦って取り忘れました!
しかし大黒字である
幸運代500NPなんて余裕で取り戻せた!
しかし真ベイラスもあるしどっち売るかな・・・

そして今日は良い事あると思いそのまま革命の花火へ
TWCI_2013_1_28_22_50_12.jpg

ハッハッハ!
でもえらく安くなってんのね刀・・・
1000NP程度とか・・・ルベェ・・・
因みに補正こんな感じ
TWCI_2013_1_29_2_46_48.jpg

使えるキャラがいませんq( ゚д゚)p
まぁ売ってもしょっぱいし置いておこう
そして十時を超えて再びBOSSへ
カルデシーレア

真じゃないけども!!
真じゃないけどもうれしい!!
マエストラ売って手装備買おうかとも考えてたしな!
まぁ補正は女王リング以下だけど
TWCI_2013_1_29_0_20_6.jpg

強化できるのが嬉しいね!
最終日もなんか出るといいなぁ
欲を言えば顔装備ください

そんな欲望全開のまま
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
マルマル♪メロメロ♪
実写化

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









