聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/01/31(木) 22:14 TW

1月も今日で終了私です
レア3倍はとうとう終わったね
レアは前回のブログの分だけでした

そして昨日のアップデート
EP2のCP7の実装
やる気ねぇです
一番進んでるキャラでジョシュ
それも2次スキルの為だからCP2程度まで進めてないしな
そして色々と修正もされたがその中のひとつ

・ボリスのスキル「赤い月の盟約」使用時にアイコンが正常に表示されない問題を修正しました。

これ不具合やったんか・・・
てっきりもう仕様かと

後はレアもアプデも関係のない内容
まずはマルメロ
真ベイラスマエストラを売ってつい開けちゃいました
12000NP分
TWCI_2013_1_30_21_56_44.jpg

まぁ大体これ目当てだよね
羽出ればラッキーだったがデモニが2個出た程度
MR券しかでないよマジで
TWCI_2013_1_30_22_29_11.jpg

そして最終的に錬金術士の秘薬(深紅)はこうなった
TWCI_2013_1_30_22_29_7.jpg

深紅4個で成功2個!
因みに普通の秘薬で粗悪2個!
クリム粗悪2個とハイカード粗悪2個
そして上質が2個
多分黒字だろう!
もしくはどっこいどっこい・・・であって欲しい
大地の傷は1000NP切ってるし期待できんな・・・

誰か上質クリム買ってくれ!

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
気になってたこと
そろそろ更新しないとなぁ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









