聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/02/09(土) 14:10 日常

どうも私です
ずっと気になってた
私のブログを知ってる人の人数
そして閲覧数
どういったワードで検索し、このブログを見ているのか
ってわけでなんかよくわかんない解析ツールみたいなプラグ入れてみた
そして出た結果について返事じゃねぇけど書いていこう
べ、別に普段コメントがないのが寂しいわけじゃないんだからねっ!!

まず2日前の2月7日
検索フレーズ

まず風のトーテム
これ多分あれかのぅ
実装当初の、これ効果ねぇじゃねぇかおい!どうなってやがるぅ!
むしろダメ下がってんじゃねぇかこれ!ジョシュで試してやるぜ!
ってやった時の
今はちゃんと機能してるし愛用してまする

・ep2cp7
進めてません

・東方人形劇
はいごめんなさい
すっかり忘れてました(๑´ڡ`๑)テヘペロッ
どこまで進めたっけ・・・死者蘇生何回残ってるっけ・・・

・テイルズウィーバー クラブ 募集 トレネ
これはんーっとね
私のキャラが所属してるとこは全部で5つ
1つは私の倉庫クラブ「白玉楼」大半の聖ファミリーはここにいるが倉庫なので入居者募集してません

クロエの所属する「PLANETES」いつでも募集してんじゃね

アナイスの所属する「百花繚乱」アナイスすげぇ多い。8人INしてたら6人はアナイス。ここはいつも募集してんじゃね

ナヤの所属する「シアワセうさぎ」ここも募集してんのかな多分

テチの所属する「うにといくら」ここは倉庫なのか普通のクラブなのかはたまた要塞なのかわかんない(๑´ڡ`๑)
多分募集はない

・錬金術師の秘薬(深紅)
結果は前回のブログ参照
前回なぜ深紅の秘薬をフルネームで書いたかというと
こう書いたらブログ来る人増えんのかなぁと思って
まぁ出来心でした。

そして昨日の検索結果
検索フレーズ2

同じような検索結果はスルーで

・tw オニキス原石 相場
なぜこのブログに行き着いたのか
オニキスはその辺に捨ててもいんじゃね
魔ジョシュの暗黒雲ぐらいしか使わないしそもそも魔ジョシュ少ないし
鬼哭三の丸行けばポロポロ出るしの

・モナディコエ アナイス
アナイス実装当初に作ったあれか
とうに売りました^p^

・クロエ マゾ
うっせぇやい!
確かに他キャラに比べたらマゾいようん
でも一定以上の装備を揃えればかなりの効率だと思うんだ
でもそんな装備を揃えるともれなく廃人扱いだと思うんだうん
効率だけ求めるならアナイスやっとけ!
権利 クロエ>ハカイス
デリボスとか クロエ>クマイス
狩り クロエ>アナイス
補助 クロエにそんなもんありません
私の認識だとこんなもん
それでもクロエを愛するあなたを私は応援します

・tw タイタン アビをつけるなら
持ってないので(´・ω・`)
多分クリスマスイベの期限付きのやつに検索が反応したんかね
まぁ致命中とか致命上でええんやないやろか


こういう検索結果見てみると中々面白いものである
ついてにこのブログをお気に入りにいれてくれると私嬉しいな(´◕ω◕`)

では今日はこの辺で
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
バレンタインデイキッス♪
マルマル♪メロメロ♪

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









