聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/05/19(木) 17:07 TW

どうも相変わらずサブの成長は凄い私です

とうとうOMで荒虎やイサック武器、さらには240武器材料や240武器そのものまで・・・!
メンテ後の夜には虎の魂で検索をかけると158ページまで・・・
1ページ18個だからえーっと・・・考えたくねぇ
今ではもう205ページまである

みんなOMに出してる影響からかフリマから荒虎が消えた
荒虎しか出して無かったあの露天も消えた
私の露天からも消えた(ノ∀`)

I型虎溜め込んでたんだけどな・・・
IMAのどれか2個が全部5以上だったのにもう売れる気がしない
仕方ないでの2個ほどチョイスしてインクリしてみた
もちろん消え去ったさ

流れに乗ってOMに出した荒虎は2個
I11 C5と
S10 C3のやつである
流れが速すぎてすぐ1ページ目から消えたけどね・・・
これ売れたら私ヘマタイト買って覚醒するんだ←
強化した良補正セイラムは売るのを諦め気味
最近では露天で野ざらしにされてる始末である
まぁ誰が強化戦杖なんか買うかって話だよね殴りテチクラブの方買ってくれんだろうか(’’

そして最初に言ってたサブの成長
イサック120→125
ミラ125→130
西遊記養殖の結果これである
早くセイラになって私を養殖してほしいものだ(切実

ほかは特に変わった事はないという
生体の部品求めてるテチさんに向かって倉庫整理をかねて生体の部品投げつけてたり
BS求めてるイサックにBS投げつけてたりとよくわからんことをしている

SS無しというのは寂しいので何か最後に
黒霧島にて

4ヶ月前の私。
クノーヘンを殴る暴挙に出てた時代である
コメント:0 トラックバック:0
パワースポット
特にネタはないけれど。

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









