聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/02/28(木) 22:30 TW

TWCI_2013_2_26_15_8_53.jpg
デン!

TWCI_2013_2_26_15_9_11.jpg
デデーン!
作成費用 30M
儲け 250Mぐらい?
うめぇ^p^
なんかいける気がする!って時はマジでいけるもんだね
Nインクリからストレートで成功だ
そしてこっちも
TWCI_2013_2_23_22_37_13.jpg

250護符を
TWCI_2013_2_23_22_38_25.jpg

確定カードあったからドーン
これインクリする勇気無い貧乏人ですはい
どっかのはいひとと一緒にしないでください

後こないだのサンスル守護者ヘルム
TWCI_2013_2_28_21_48_15.jpg

FMQ以外最補
Mも最補一歩手前だし妥協
そして買っちまったこいつもMR
TWCI_2013_2_28_21_47_39.jpg

A以外最補!(’’
属性は最初から付いてた
ヘルムもアミュレットもいえるけどさ
サンスル以降の装備ってもう補正が背中だよね
顔や頭に背中装備取り付けてるイメージ


さぁ今日の本題9周年だよ!全員集合!
大体3つあるが早く終わるとこから

水着アバター実装!
水着アバ

ナヤが可愛すぎて課金者がやばい
クロエのなんか違う感
画期的なのがこの変身アバの上からでも帽子のアバだとか反映されるんだって
まぁ割かしどうでもいいのでスルー

次に秘境温泉発掘隊
TWCI_2013_2_27_17_6_19.jpg

コタツねこのランプの女神さんです
なんかバインバインです
どうみても全裸です本当にありがとうございました

イベの内容は専用MAPに行きドッペルペンペン倒して旗ゲット
それをポータルに持っていく×9
大雑把に言えばこんな感じだが実際めんどい
でもアホ毛のアバター貰えたり、頑張れば強いエフェ入手可能

影猫ノニェム
耐久度 99 / 99 硬度 99 / 99
突き攻撃力 2 / 4
斬り攻撃力 2 / 4
物理防御力 2 / 4
魔法攻撃力 2 / 4
魔法防御力 2 / 4
命中率 2 / 8
回避率 2 / 6
敏捷度 2 / 4
クリティカル 2 / 8
合成回数 MAX
マジックルーレット 可
ユーザー交換 可

MR可ってのが嬉しいね
交換も出来るなら使いまわせる
補正幅でかいのが嫌だけど・・・
最短で取れて11日
SSランク取るのがなんともいえないので現実的に言えば15日以上
3回入場可能なので毎日Sランク3回でもイベ終了までには貰える

そしてある意味本命!多分きっとおまけのイベ!
ショップアイテム大放出!
ログインするだけで1日期限だがアイテムショップのアイテムが貰える!
内容は
メモライズ・テレポート S10(30回) 誰でも使えるテチのテレポ。ゴミ箱しか不可だから期限切れ待ちしてる

各種看板染色 使った後無期限だし使ってる。なんか一回だけペット染色剤テ出たよ

チーム復活ポーション まぁ一応持ってる

各種かばん 使う人は使えばいい。私は嫌だから即その辺にぽい。ゴミ箱不可

ランダム染色剤 (1日) 遊ぶもよし床捨てもよしゴミ箱不可

大商人の千里眼 便利だしもってる

洞察の眼(1日) 使ってる

ナイトビジョン 使うと夜でも昼のように明るい。松明の比じゃないが捨ててる。ゴミ箱不可

商店召喚の角笛 捨ててる。ゴミ箱不可

毎日これがもらえる
まぁ一日期限だけども洞察の目だけでも嬉しいもんです
そしてロングソードの簡単なクエもやると更にショップアイテムが貰える

1回目 : 上撰好感度キャンディー 5個
1回目 : 好感度チェッカー 1個
2回目 : 修練の結晶 1個
3回目 : 水着変身マント 1個
4回目 : カリスマヘア無料クーポン 5個
5回目 : ロングソードのスペシャルバスケット 1個

上飴5個が嬉しいね
好感度2500分だしこれを気にオクラシー上げて2次覚醒目指すもよし
称号目指すもよし。店の好感度もいい
ほんと便利ね
スペシャルバスケットはチーム復活だとかビューティーショップPカードとか
後は再振りスクロなどなどがイベページでは乗ってた
まぁ何が出るかは内緒らしい
まぁ上飴だけでもいいしな

クエは長剣に話しかける→手紙もらう
手紙の指示に従う→手紙クリック5連打!
長剣に話しかける→終わり
一瞬で終わる!
秘境探索やらぬ人もログインだけでもしとけばお得である!

最後にジョシュ誕生日撮影会
TWCI_2013_2_27_22_23_1.jpg

鯖統合してもこの人数・・・
終わった後じゃんけん大会を開催してくれました
TWCI_2013_2_27_22_36_55.jpg

3回やり、1回優勝できたので百花1個くれた(’’
そしてこれ出た
TWCI_2013_2_28_21_36_25.jpg

なるほど・・・体は剣で出来ている的なあれか?
まさかの当選だったのでもう1個
TWCI_2013_2_28_21_36_32.jpg

(^ω^)・・・

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
前回のブログで
マイワールド紹介的な

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









