聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/03/04(月) 22:26 TW

イベントというものはその場限りでしかない
イベでしか手に入らないアイテム
イベでしか出来ないゲーム
イベでしか味わえない連携
アイテムは後々高額になるが手に入るかも知れない
しかしイベ自体は後々では楽しめないのだ
じゃぁいつやるのか
今でしょ!!


あの先生大人気よなぁ
塾の講師のはずだが普通にテレビ出てるもんな

さて9周年イベント
イベントでブログを書こうとするとネタが多くてブログが長くなるのが困りもの
出来たら少しずつ細かく更新がいいんだろうが
まぁ多分無理

長剣イベも一周過ぎ、毎日してる人は一回目の飴に戻ってることだろう
で、1日限定の水着は多分全キャラSS取ったからドーン
TWCI_2013_3_1_9_51_9.jpg

テチとアナイスがなかった!
ブログ書きながら画像編集してんだよ・・・
そして相変わらずのやっつけ編集
透過?しませんそんなもの!

後カリスマ無料クーポン
カリスマしてくれる人に話すだけで使えるかどうか聞かれる
カリスマで遊ぼう

カリスマで遊ぼう2

だいたいひどい
でもどうでもいいルシアンがなんかかっこよくなっていく
ボリスまじボリ子
そしてピン可愛いいいいいいいい!!
装備なくてもその容姿で生きていける子
後ここにはいないがイサックはランジエと同じ髪型
なんだっけ?この髪型
韓国で流行ってるとかいう左右非対称の頭
もの凄い七三じゃねぇかと妹と爆笑した記憶がある

まぁイベ終了までクーポンはもらえるし気に食わないやつは変える
最後までダメだったらデフォだなぁ
まぁ正直みんなカリスマヘアーになって個性がなくなる気がする
だからビューティーカードが欲しい!
だが15人やって出たのは1人だけ
ほとんどが再振り、タイプ変更、スキル初期化スクロールである
再振りともかくスキル初期化してどうしろってんだ
まぁスクロールは期限一ヶ月だしのんびり使えるね

では今日はこの辺で
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ


後関係ないが鬼哭三の丸をクロエで久々にいってみた
TWCI_2013_3_1_23_16_33.jpg

術強化あり属性あり3次スキルなしのボルトストーム
泣けるね。昔はFB3000出て喜んでたのに素で9300は出てる
FBなら素カンしそう・・・
コメント:0 トラックバック:0
テチ進入完了
前回のブログで

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









