聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/03/07(木) 18:57 TW

どうも私です

ようやくテチがシオカンヘイムに入れました
最近250になったとかじゃなくて実装した時から250だった
だけど個人的に私の最終狩場はデリンセヒルでいいやとも思ってた
だって250までいったらやる気ないもの!
それに魔法キャラ殺しだしなぁあそこ
という思いもあったのだがクラメンさんが侵入クエやるという事だったので
便乗兼お手伝いでテチ出動!
TWCI_2013_3_4_0_32_35.jpg

最後のオーディン弱すぎわろた
まぁ弱いのは外伝クエだけらしいけどね
普通のオーディンは即死攻撃とか当たり前らしい
まぁ行ってないし知らんが
後画像に現時刻出てるが夜なこれ
庭園から一気にいったらかなり長い時間シオカンにいた気がする・・・

そして実験室(一般)で狩り試し!
TWCI_2013_3_6_13_55_28.jpg

ふむ・・・割といけそう
でも一般で絶対領域ありのAWがギリクリカンか・・・
クリカンも安定しないしまだまだ弱いのぅ
因みに今のステと装備はこんなの
TWCI_2013_3_6_14_8_38.jpg

TWCI_2013_3_6_14_8_52.jpg

兜はHBアビ着用
カーディナルはアビ何も無し
護符はI強化失敗したのをテチに流用してるゴミ
長剣グローブは何付けるか迷ったからとりあえずで付けてる
支配者指輪あるんだけどIM以外が最補っていう物理補正だしアビも付けてないから保留
靴はこれしかない
エフェは当然未強化(ALL6なんだし十分だろ・・・
AFは迷ったからとりあえずこれ

装備合計はF153 I120 M312 X85 A111 Q51 C68
因みにウィングオブデスティニーは買ったやつな
TWCI_2013_3_7_17_58_18.jpg

FQ以外最補で安かったのでつい(∀`*ゞ)
普通の羽に比べてサンスルや寺院とかの羽はI低いが白テチなので関係ナッシン

装備はシオカンで狩るにはまだまだ弱いのかなぁ
正直よくわかんないがまぁ改善点は分かる
靴がほしい!
靴さえあればクリも上がるし僅かに足りない回避も足りる!
守護者靴ならセット効果も発動する!
ってことでデリボス行くとなんと!!
TWCI_2013_3_7_17_51_53.jpg
よっしy・・・ん?あれなんか違うでもよっしゃ!
MもAも最初から最補やないの
でも靴じゃない!ていうかプリシーたんじゃないこいつ!
でもカルデシーよくレア出すよな
ってことで今まで出たデリボスからのレア数統計

グレムリン 3個
L-鎧研磨(Lv245)
L-生命力(Lv240)
真・女王の祝福リング

ラマシー 3個
L-知力(Lv245)
L-魔法耐性・鎧(Lv245)
サンスルリア守護者のヘルム

ガラコシー 1個
L-機敏(Lv245)

Dr.プリシーたん 2個
勇士のシシャーク
真・聖水の瓶(聖なる装飾箱だった気もするが忘れた)

カルデシー 4個
真・神の恩寵
支配者の指輪
ベイラスマエストラ
サンスルリア守護者のアーマー

ガラコシーおいこら
まぁあいつ行く数自体少ないしな
グレムリンは結構行くはずなのにガラコシーがトップ
ここまでエーリアコートン出た事ないのは救いだろう

そしていつもラマシーデレないと思ったけど普通に出す事は出してるのね
プリシーはあれだ
デリンセヒルの鍵なくても入れるイベ以来レアを見てない
そろそろレアを・・・

まぁでも守護者アーマーに変えればテチの回避は足りるだろう
命中は知らんがな!
やはり守護者靴と守護者ガントレット欲しいな・・・
まだまだデリボス頑張ろう
テチのレベル上げ頑張ってシオカン装備でもいいんだがやはり装備は使いまわしたい
245装備使いまわすの大変だが255装備とかマシだ
それに私やっぱりデリンセヒルのボス達が大好きだから!
シオカンのボスはようわからん
可愛げがないわなんか

まぁシオカンでも雑魚レアは出たんだけど
TWCI_2013_3_6_13_7_54.jpg

・・・
TWCI_2013_3_6_14_12_5.jpg

アホか^p^
解体余裕でした

後関係ないことぽつぽつ
TWCI_2013_3_6_15_15_31.jpg

手抜きホワイトデーイベで出たホエール帽子の無期限

TWCI_2013_3_7_17_56_13.jpg

結局アバター買っちゃって可愛くなった我がナヤさん
水着が箱4個で出たらそら頑張る・・・
髪型も変え、晴れて緑の変態を卒業である
羽は期限なのが残念

では今日はこれで
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
影猫ノニェムゲットだぜ!
とある先生のお言葉

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









