聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/03/13(水) 21:48 マイクラ

どうも私です
マイクラのバージョンアップの日が決まってたね
なんと3月の13日水曜日に更新するようです!
はい。今日ですね

前から知ってたけどなんか小まめに更新すぎてこれ維持できんのかって聞かれたら
いいえって答えられるのでまぁ間を開けて見ると当日でした

そして本国との時差が8時間程度らしいので20時頃に更新されてるそうです!
はい。もう更新済みですね
まぁ私はMOD待ちになるのですぐ更新は出来ないかなぁ
最近TWのほうばかりで何もしてないし・・・
骨粉修正だから木とか農作物貯めないとなのに・・・

MOD公開を楽しみにしつつ今日はこれだけ
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
ホワイトデー・・・
声優、滝下毅が転落事故

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









