聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/03/15(金) 22:39 お菓子

どうも私です
世間一般的に昨日はホワイトデー
貰った人はお返しを
貰ってない人は日常を
私は姪っ子にお返しを催促され・・・
更に14日に家に来るという・・・

因みにイチゴのケーキがよかったらしいので作るか買うか迷ったが作る事に
イチゴはもちろん売っている
が、スポンジが何故か売り切れ
結局スポンジから作る事に・・・
まぁ細かい事は置いといてこうなった
P1020857.jpg

姪っ子と一緒に作ったこれに文句があるならかかってくるがいい!
まぁクリームは私
イチゴは姪っ子担当
味は知らん
丸々持って帰ったから私食ってないもん(´・ω・`)
まぁ余った材料のクリーム、イチゴ、スポンジの欠片はつまみ食いしてるから
胃の中でケーキできてんだろ

半月後には姪っ子の誕生日だよ・・・
また来るそうなので何を要求されるか恐々としつつ
今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
ノニェムMR完了
バージョン1.5

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









