聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/03/20(水) 00:15 TW

どうも私です
もうすぐ9周年イベも終わり
ネコイベはノニェム取ってからまったく行っておりませぬ
そしてノニェム2個ともMRが完了しました
こんな感じ
TWCI_2013_3_13_15_3_40.jpg
SHI以外がMAX^p^
完全に白テチ用ですありがとうございました。
もう一個が

TWCI_2013_3_14_21_36_12.jpg

FIQ以外がMAX!
これはいいものだ
でも滅竜魔法あるから売ってもいいが受け渡し減るししばらくは使っとこう

そしてこないだシオカンに進入したテチ
フォーレンスター島は出来れば通りたくないのでワープカードを買うため好感度上げ
TWCI_2013_3_14_0_59_48.jpg

長かった・・・
好感度30000ってなんやねん・・・
スタミナP大7500個
そして買ったのだがここで私の勘違い
私はカード1つ買う毎に好感度300減ると思ってた
腹立つから一気に纏め買いして二度と世話にならぬようにしたのだが
実際は1スロット分買う毎に好感度300減る
999枚までなら300減るだけ済む
一気に買った私はどうなるでしょう?
TWCI_2013_3_14_1_3_45.jpg

3000枚ww
1日1枚使っても8年は戦えるぜww
泣いた
好感度チェッカーで見てみたら好感度28800残ってた
泣いた
受け渡しも何も出来ないからどうすることも出来やしねぇ・・・

後最後に小ネタ
水着アバと乗り物のお話
乗り物に乗ると背中のアバや装備は何故か外されたように見える
しかし水着アバを付けて乗ると背中装備は見えるままである
つまり?
TWCI_2013_3_16_0_32_36.jpg

移動式化物
まぁすっごい邪魔だろうしやらない
水着もテチ期限付きしかないし
水着持ってるナヤは足速いし乗り物がない

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ


リンクが追加されました
ルチえもん漂流記
クロエの所属するクラブ[PLANETES]の古株幹也さんのブログ
なんか凄い人
よくわかんないけど凄い人です
オリジナルのスプリンクラー作ってる凄い人です
これで庭の水遣りも一発です
嘘ですスクリプトです
興味がある人はいってみよう
TWCI_2013_2_24_0_23_36.jpg カメラ目線のこの人
コメント:0 トラックバック:0
スパルタンの不思議
ホワイトデー・・・

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









