聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/03/21(木) 01:36 TW

最近TWの音楽をつけて遊んでいるか?
違うだろう
きっとあなたはTWの音楽を消し、裏で違う音楽を流しているのだろう
最初はきっと違っただろう?
TWの音楽を流し、見知らぬ地に目を輝かせ、初めての敵にドキドキしただろう
今TWの音楽を流していないと言うなら流してみるといい
音楽とは記憶である
音楽を聴き、その音楽がどこのものであるか思い出し、そしてそこで何をしていたかを思い出すだろう
TWに限らずそんなものだと私は思う
流してみるといい
懐かしくてきっと泣く

どうも私でした
まだ終わらないよ
上のはなんか久々にTWの作業用BGM聴いて懐かしくなり思っただけ
さてではTW

クロエもようやくシオカン進入完了しました
クリアしてないピンさんアナイスさんそして私
庭園監獄は余裕なのでその3人で
鍛冶場からは3人きつかったので守護イスさんと共に鍛冶場もクリア
守護イスさんが2PCで暗黒エンチャ、ピンさんもテチ出しバリレジブレ
そんな豪華補助で余裕ぶっちぎりだった

んでスパルタンは時間が遅かったので日を空けて
そして20日に終わりました
スパルタン回数6回ぐらいかなぁ
上三人にナヤさん加えての4人で行った
厳しそうなスパルタン
だって名前がスパルタン
でも何故かハマるスパルタン
TWCI_2013_3_20_23_31_9.jpg

見ての通り攻撃してるが誰もタゲらないスパルタン
混沌の盾も使わないスパルタン
このまま攻撃し続けてもHP0で死なないスパルタン
でもリボン解いた瞬間死パルタン
なんなんだろうな一体

多分4連ぐらいハマってる
やってる方法としては多分普通
ナヤさん→ブラインドとカース
アナイスさん→リボン
その他→リボンかかったら攻撃
ブラインドとかリボンだけならスパルタンさん攻撃してこないから眺めてる

そういやテチの時もたまにハマってた
その時はテチアナイスミラクロエだったが人数はやっぱり4人
何か関係あるのか知らんが一応(’’

スパルタンきちぃって人はこのハメ?試してみてもいいんじゃない
無論位置ハメとか修正した後だし使えるとは思うけど条件よくわかんないのでしらね
そしてクリアした後に前回テチの時はオデン倒す→エラー落ちだったから最後のイベが見れてない
今回しっかり見れて満足
TWCI_2013_3_21_0_15_4.jpg

笑顔素敵
やっぱジナパ姫好きだなぁ

TWCI_2013_3_21_0_15_42.jpg

筋肉イェイェイ!
あれ真人さんじゃないっすか

TWCI_2013_3_21_0_15_13.jpg

(´・ω・`)
クロエ様のじと目が出るたびにSS撮ってる気がします
なんなんでしょうね
むしろ私がなんなんでしょうね

では今日はこの辺で
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
321
ノニェムMR完了

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









