聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/03/23(土) 21:51 TW

3月21日
hizirin321
何か関係があるとは思わないか?
私は思いません
まぁ妹の誕生日でした
でもすっかり忘れてましたテヘペロ

さてはてTW
3月21日大型アップデートがあったわけだ
最低でもモナ以上最高260装備が出る箱 快刀乱麻 5月まで発売
ルーンスキル実装
モンスターカード実装

私が大型アプデ後すぐにブログ書かない事には2種類の理由がある
1.TWをやっていない これは飽きが来てる時
2.TWはまりすぎてブログ書くの忘れてる
今回の正解は2番でした!

箱は11個だけ開けてみた
まぁぎりぎりどっこいか赤字かな
I5確定出なきゃ完全に赤字だった
売ってまた開けるんだ・・・

ルーンスキルは文字通りルーンの庭園のレベル上げると覚えられる
スキルの中には各ステータスアップやディレイ減少、生産スキルの補助などがある
がしかし
レアドロアップ覚えるために必要なルーンレベル13
多分各鯖に3桁もいないだろう多分
多分な
そして最終レベルするためにルーンレベル30を要求される
これは地球上に存在してないだろう
これは確実

そしてカードが面白い!
こういう収集系は私が一番はまるやつだね
カード集め

とりあえず図鑑はこれだけ埋まった
後は時間沸きだけなんだがみんな狩るので何もいないね
図鑑埋めだけでも高レベによる低レベ狩場侵食がひどい
後治安が悪い
砲丸やメテオ、手裏剣にカードが突然飛んでくる
そんな必死に狩らんでも(´・ω・)
で、出来たやつがとりあえずこれ
バンブー

女神の微笑みは+3でレアドロ率15%アップ
経験値増加は+3で経験値9%アップ
属性アップは+3で属性30アップ。
痛恨の一撃は一定確立で敵スタン
自己再生はダメ受けると一定確立で回復。でも-だから何も起きぬ
まぁこいつはレア狩りとサブのレベル上げ用だし
真面目なのはまた別に作ろう
ぶっちゃけ作るのが楽しすぎてTWがどうでもいい(

こういう図鑑のある収集系はマジでやばい
例えばドラクエモンスターズ イルとルカの冒険
ゲームボーイだが確かワルぼう以外全部集めた
ワルぼうはテリー持ってる人いなかったから詰んだ
確か300種類ぐらい
例えばポケモンパール
493匹全部集めた
無論ツール的なもんな使ってないが友達は使った(

クエストも終わったしカードも幸運経験値は作った
さぁ次のIDだ・・・

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
カードスキル色々
スパルタンの不思議

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









