聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/03/25(月) 22:09 TW

どうも私です
今月は更新数が多いね
良い事だと思います
でも継続出来る気はやっぱりしません

さてTWのカードスキル
今日は色々試してみました
検証とは違うけどこんな事もできるんだねぇ
こういう効果なんだねぇ
みたいな感じ

まずはスプラッシュ
攻撃時、一定確率で周りの敵にSKILL値×500ダメージが発生。
私はSKILL値+2で試した
TWCI_2013_3_25_20_6_6.jpg
割と範囲は広いのかな?
後、スキル発生率もそこそこな感じ
ていうかスキル効果最小化にしててもこれ出るんだな

でネタスキル周囲騒然
周りのモンスターの移動速度が増加。
TWCI_2013_3_23_1_10_50.jpg

トレインとかに使えないかなぁと思ったが
SPUPがかかる→敵攻撃→SPUP切れる→敵こっちくる
こんな感じで大して使えないね
でもウルリッヒさんとかの足も速くなったよ

次はアナイスに流行る旋風撃
単一対象スキル攻撃時に一定確率で周囲の敵にダメージが発生。但し、発動中は攻撃力80%
これはテスラに乗るみたいだね
後単一対象の攻撃スキルだけと思いきや
TWCI_2013_3_22_15_49_34.jpg

見えにくいけどわかるかな?
ブラインドが範囲になりました
カースとかでもなったけど正直確立ランダムなんでいらないかなぁ
まぁ劣化がむしゃらだと思いました

そして最後に致命打
攻撃時、一定確率でクリティカルが大幅に上昇。
これは少し長くなるかな
クリティカル大好きな私はとても気になった
クリ率が上がるのかクリダメが上がるのか・・・
まぁクリ率でした
そしてシベリンで致命打+3を付けてハゼへゴー
ステータスはこんな感じ
TWCI_2013_3_25_4_56_5.jpg

そして装備Cが45
紅龍のクリ率が46.421875と出ました
まぁ半分だわな
普通に狩りしててこんな感じ
TWCI_2013_3_25_4_52_41.jpg

見ての通りペットは強打
まぁそんなにクリは出ない
が、致命打が発動すると
TWCI_2013_3_25_4_52_37.jpg

あからさますぎワロタ
パッと見て全クリじゃね?

ただ欠点が二つ
発動率は悪い。ハゼで一塊殲滅するのに大体7セットぐらいかかります
通常攻撃でも発動確認したので単純に14回ぐらい攻撃してる
その中で一回でも発動したらラッキー程度の確立
まるであてにならん

もう1つが効果時間が短い
致命打+3で3秒である
何が出来るというのか・・・

まぁ試してみたのはこれだけ
後は試すまでもないというかなんというか
追撃とかは自分の火力アップじゃなく追加ダメージ
そんなんでダメが出るせいで範囲で使うと目がチカチカするので好きじゃありません

後昨日時間沸きのカード集めるためにびっくり箱イベやってまいりました
もちろんクラブイベである
開けた数多分30個ちょい
私個人で集めた数15個
TWCI_2013_3_24_22_44_58.jpg

関係ないけどバリアのエフェクト変わったね
この水色のやつ
マナ壁は何も変わってなかったけどな!

まぁこのイベで出たカードは私はトゥートゥーキングだけ
図鑑が集まらないなぁ
でもある意味大勝利
箱からでたアイテムが
体験スクロール4個(経験値1000ぐらい貰えるやつ)
グラインダー2個(H強化)
女神の加護3個
そして鑑定
TWCI_2013_3_25_2_50_44.jpg

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
因みに+4が2個、+3が1個です
これだけで200m以上になるね
マジちょろいわぁ( ´_ゝ`)

では今日はメシウマで
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

TWCI_2013_3_24_22_58_0.jpg
久々の集合写真
ごめんね。これが一番綺麗に揃ってたんだ
コメント:0 トラックバック:0
ブログサボるとネタが貯まる
321

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









