聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/04/04(木) 23:28 TW

ネタが溜まると長いブログになってしまう
私の目指すちょくちょく更新とは程遠い・・・
まぁどうでもいいか
私です

とりあえず快刀乱麻を少し開けてみた
まぁゴミ箱だと思ったがそれでもやめられない止まらない
ふと1個開けるとこんなもんが
TWCI_2013_3_28_7_8_29.jpg

おぉ!?
ブリニクルじゃないか!!
でもなんだこれは!?

TWCI_2013_3_28_7_52_11.jpg

(´・ω:;.:...
短剣・・・誰が使うんだ・・・
誰か3kNPぐらいで買ってくれないかなぁ
後はリサイクルから
TWCI_2013_3_31_16_58_38.jpg

ベイラス鞭!
既に購入済でした!
まぁ即売ったさ
後どうでもいいが得々クーポン
TWCI_2013_3_28_7_53_51.jpg

ルーン倉庫入るんだ・・・
それいいから乗り物入れれるようにして欲しい
クロエだけ乗り物3つ持ってるんだが・・・

そしてモンスターカード
テチに必須なスキルを持ってるトゥートゥークイーンをハゼアイランドにて狩って来た
テチ以外クエ終わらせて入れるキャラいないしな
TWCI_2013_4_4_17_2_54.jpg

29匹目のトゥートゥークイーンでようやくゲット
後こいつ倒す作業中にレア出たんだが
TWCI_2013_4_4_16_24_46.jpg

そういや仕様が変わったんだったね
これはわかりやすいが長い
一体何事かと思ったわ

そしてテチ側のIDじゃないがクロエ側のIDである程度カード完成
TWCI_2013_4_3_20_26_43.jpg

とりあえずサブのレベル上げ用に適当に作った
でもその内使いやすいように改良かな

TWCI_2013_4_3_20_25_47.jpg

万能なのを目指してたらこうなった
意味不明なので改良予定

TWCI_2013_4_3_20_25_31.jpg

完全にクロエ専用機
ダメ追加で火力32%アップ美味しいです^p^
SP吸収のおかげでSP減らなくなったし満足

そして作ってるとき色々見てて気づいた
どうやらシオカンのMOBは全員?属性30持ってるらしい
ということは属性の威力をフルに出すには属性が105必要なのだろう
では前に書いたテチのシオカン狩り
AWが安定しなかったが属性上げれば安定するのでは?
TWCI_2013_4_4_12_16_17.jpg

余裕だった^p^
これで属性90ぐらいだしまだいけるな
でも時間はかかるがその内サンライズが修正されるらしい
サンライズに装備Mが乗ればDPSで言うならAWより上だし命中も高い
近い将来そっちが主流になるんだろうか?
まぁ修正内容がわかんないからなんとも言えないね
無属性も修正で救いがありそうだしナヤ増えて短剣売れないかn(

では今日はこの辺で
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

TWCI_2013_3_29_23_19_44.jpg
最近賑わうPLANETES
クラダンでもないのにデリ2階を占領
鍵欲しかっただけなんです(’’
コメント:0 トラックバック:0
クロエのポテンシャル
カードスキル色々

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









