聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/04/09(火) 22:39 TW

かなり前の事だ
電車の中で女の子とその父親の二人
父親さんは外人さんでバリバリ英語
だが女の子は英語と日本語両方を使い、全て英語の父親さんとしっかり喋れていた
言い方は悪いがハイブリットっていうかハーフすげーと思いつつ
女の子可愛いなぁと考えてました
おまわりさん私です

私ですの新しいパターンです
さぁフィクションかノンフィクションかは置いといてTW

最近クロエで鬼哭に行ったんだが
あの一塊をワンセットで倒せました
TWCI_2013_4_5_22_13_8.jpg

正確には計ってないが50分以内に全部倒してボス終わったね
クリカンの遠いTSだからこそ
クロエだからこそ私程度のレベルで出来たのであろう
廃装備ならトップクラスの効率と言われるクロエ様である
そしてトレネというかトレビゾの時からだが
人口の割に廃人が多いと言われていた
中でもクロエジョシュの廃人様が多かったようだ
そんな存在に私もなりたい(

お次はデリボス
ジョシュアが240になりイベの修練も切れたので連れてってもらいました
TWCI_2013_4_7_22_58_19.jpg

ジョシュア1 破壊アナイスさん2 守護アナイスさん1
アナイスの怖さを見た
ガラコシー多分20秒かからず消えたぞ・・・
クロエもやりたいがアナイスもやりたい
そんなお年頃

後は移動用兼風属性カード
TWCI_2013_4_9_20_58_31.jpg

こういう感じのカードは安上がりでいいね
移動速度は普通に乗り物を抜かす速さに
マキシだと扱い辛い速さに
マキシ200にして鳳凰羽装備したいです・・・

最後にシオカンボス
クロエはハードオデンに誘って貰い、ハードに行ける様になった
いつも感謝でございます(`・ω・´)
で、ボス狩り
TWCI_2013_4_7_19_58_59.jpg

クク・・・・・・叩けば叩くほど私は硬くなる♂
これが言いたかっただけですね本当にありがとうございました
でもバナナさん面白いよ
攻撃当てればすっげぇクネクネするし
必見なのはこのバナナ物凄い内股で歩く
楽しいボス討伐である

ソロだとこっち
TWCI_2013_4_6_13_37_58.jpg

SW出ないかなぁと願いつつ4分半かかります
火力がもっと欲しいです・・・
ベイラス卒業しないと・・・

では今日はこの辺で
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
淡路島で震度6弱
ブログサボるとネタが貯まる

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









