聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/04/23(火) 21:12 TW

どうも私です
明日のメンテから再びあれがくる
レベル150までホップ!!ステップ!!ジャンプ!!イベント


数時間でレベル1のキャラが155になるというイベ
公式アンケートで一番表取ったから帰ってきたらしいが
前回、このイベをやった人にとってはもう金稼ぎのイベでしかない
私だって育てるキャラがいないからそうなる

そしてもう1つ
テイルズウィーバー ファン感謝祭2013
これが開催日時決定
特設ページ見たらもう誰でもわかると思うが
どうみてもイソレットさんです
ボリスの嫁の情報公開あるだろうか
少し楽しみ

さて最近のTW
245レベルのキャラを量産しようとしてます
サンスル装備というかサンスルとデリボスが大好きだからね
多分私が一番ワクワクしてた場所
シオカンは敷居が高いしとりあえずボス行ってるがレアでないです・・・

とりあえずイスピン
TWCI_2013_4_18_11_45_19.jpg

イサックを育てる気の無い私の恐らく唯一の突きキャラ
CSステにしてみました
んで装備はこんな感じ
TWCI_2013_4_18_11_45_11.jpg

回避は足りてるから敏捷のためにオリエッド(`・ω・´)
まぁ再振りランダム悪くてAもFも下がったから仕方ない
この装備で敏捷が60
ステAがブレ込みで269なので329
後ディレイ完全に消すには足りないが全然快適

お次はランジエ
TWCI_2013_4_18_11_42_31.jpg

ランダムは良かったせいで上がっちゃいけないAが上がる
ブレスどころか革命の花火のバフでIPSのコンボ途切れる事態に
まぁどうしようもない
ランジエだもの
装備はこんなん

TWCI_2013_4_18_11_42_53.jpg

まぁ見て分かると通り
大体使いまわしですわ( ´`)
効率はスキルの回転が速いので悪くないと思う
やってて物理の頃より楽しい
だが魔法増幅は課金スキルで買ってないし誕生日は終わったばかり
来年を待つしか・・・
今は真ナイク着けてるがデリ狩りの場合は守護者アーマーで回避が足りる

最後にジョシュア
TWCI_2013_4_18_11_58_51.jpg

こっちもランダムが良く、AやMが伸びたのだが
ミスってランジと同じようにS59とってしまった
57でよかったのに・・・
装備はこちら
TWCI_2013_4_18_11_58_37.jpg

まぁ大体ランジエと同じ
やはりGBの高火力は楽しい
MPも減らないから強化に比べて格段に楽
まぁ範囲は弱いが仕方ない
弱いと言っても黒属性が乗るから強化にも負けず劣らずだろうか
まぁGB撃って遊べれば満足なのである
さらに本音を言うと魔キャラが大好きで再振りが大好き
魔転向の再振りした時点で満足なのである(おい

色んなキャラに手を出したがやはり魔キャラが好きなのである
今度それぞれの育てた感想でも書こうかな・・・
最近はミラを245にしたいと思いつつボリス
TWCI_2013_4_20_23_11_7.jpg

混乱9で狩ってるがその後ハゼで狩れると分かりハゼへ
まだ174なのに245ナックル買うという
気の早い事この上ない
まぁボリスはHIの技が多いと言っても一応魔キャラ
Hのほうが依存高いといっても一応魔キャラ
頑張りたいけどマゾい
効率いいやつは育てる気無くても勝手に育つ
シベとかルシとか・・・

まぁ昔に比べたら3次スキルやカードスキルがあり楽なので頑張ろう
では今日はこれにて

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
私の部屋の住人
スッピンイスピンがスピン

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









