聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/05/03(金) 20:54 日常

お久しぶりです?
私です
前にも言ったが私が更新をサボるのは何かしら他の物にハマってる時である
まぁTWとは違うゲームだが・・・
TWは今、完全にダレ期かな
さっぱりやる気が起きないのである

なのでゲームではなく日常
皆さんGWはいかがお過ごしかな?
私は5日ほど前にBBQしました
何故か10数人でしました
肉がやべぇです
P1020873.jpg

なんて素敵なお値段
この値段でまけてもらって3割引らしい
もう1個肉あったけど撮り損ねた
まぁそっちのお肉は12,000という素敵な数字だったような気がする

もうやばいね
箸が簡単に刺さるやわらかさ
口に入れた瞬間広がる脂
だがその脂が美味い
普通のお肉食べられなくなっちゃいますわ

因みに父はその間1人バイクに乗り、熊本まで行ってたそうだ
700㌔ばかしを1日で走り、帰りはのんびり4日ほど
ハンドルずっと握ってたせいで手にマメが出来たそうだ
元気だね( ´`)

もうこれでブログ書いたしいいかなと思うがタイトルあぁ書いちゃったし紹介しよう
途中から訂正はしない私です。

では私の部屋の住人
P1020871.jpg

猫2号です
1号とわんこはまた別の機会に
もう8歳ぐらいの♂で非常にへたれなスコティッシュフォールドという種類でなんか血統書もついてるらしい
まぁどうでもいいが( ´`)
この渦巻き模様が怖いという人もいるがフッサフサしてて大変愛らしいのである
目はクリンクリン
P1020635.jpg

部屋汚いのは許して
まん丸おめめかわいい
1号はキツネ目だしな
そして冬は丸くなって寝るのは当然の事
P1020848.jpg

だが夏になると!
P1020632.jpg

足が伸び始める
すごいかわいい
だがかわいいかわいいと言っても8歳
人間で言うと還暦を迎えてるお方である
まだまだ暴れる元気はあるが長生きして欲しいものである
御年寄りは大切にね!(’’

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
ちょっとアレなゲームの話
再びステップ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









