聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/05/09(木) 21:36 その他ゲーム

どうも私です
アレなゲームなんでタイトルは書かないでおこう
ほぼやり終えた感想が
もうちょっと・・・出来ただろう!

なぜいつもいるあのキャラがいない・・・
なぜレベル上限がこんなに・・・
なぜ声優が妙に豪華・・・
まぁ地域制圧型で自国は4つの領土に分かれているのだが
南の元帥!
仕事を選ばないで有名なアナゴさん!

北の元帥!
流派東方のあの人!

西の元帥!
ミズハス!

東の元帥兼主人公!
これ多分だがよく聞いたら雨の日は無能な大佐の人

ミズハスってロリババァ役が多いよな
そのほかにもミンゴスやら折笠愛、冬真由美やら成田剣
調べるまでもなくパッと聴き分かる様な人ばっか(
不敗の人は卑弥呼の時といいムッキムキな役多いよなやっぱ

でも全部やり終えてなんか後味悪いね
正史ルートが一番後味悪いっていう
なんで死んでしまうん・・・
逆に一番あくどい事やってりゃ一番平和じゃねっていう錯覚
アペンド!アペンドはよぅ!
まぁでも前作より全然いいかなって思いましたまる

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
クラブ部屋の海の幸
私の部屋の住人

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









