聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/05/17(金) 01:56 TW

どうも私です
イベントと聞いて久々にTW
まぁログインだけはしてたが活動はしてなかったが

さて今回のイベは風船割り
なんか前にも似たようなイベあったよな
色違いのトゥートゥー倒すやつでランキングでアイテム貰えるやつ
まぁ今回はランキングじゃないからBOTやチート無双ってことはなかろう

15000点以上で貰える箱の中から期限1日変身マントと金色の包装紙?が出る
15000以下だと銀色ね
それらを集めると色風船やエフェと交換できるそうだが狙うはただ1つ
経験値2倍バフである!

これは15枚包装紙集めたらもらえるから運がよければ2日で手に入る
それがこれだ
TWCI_2013_5_16_8_25_59.jpg

アイコン画しちゃったがこんなの
因みに包装紙交換してランダムで看板かレア2倍か経験値2倍出ると思ってたが
選べました。素晴らしいね!
ついでに死んでもバフ消えないしログアウト中は効果時間止まってた
素晴らしいね!

そしてもらえたキャラでハゼソロへ
TWCI_2013_5_16_8_34_6.jpg

うめぇ^p^
育てたいキャラだけこのイベ回すかなぁ
245以上になったキャラは大して育てる気沸かないし
ルシアンとシベリンとかいう高効率キャラもやる気でない
あいつらはやる気出さなくても使えばレベルが上がる

ってわけでもうすぐ245のミラとついでにボリスとマキシ!
ボリマキいつか魔転向するんや・・・

因みに風船割り
最初は15000きついと思ったがしたらば見て慣れたら余裕だった
TWCI_2013_5_16_13_59_44.jpg

今の所の最高得点
最後にクラブ部屋行くとこんなものが!
TWCI_2013_5_12_22_37_42.jpg

カニとウニとホタテがあったのでサケとイクラ追加しておきました
因みに作ったのはピンクのメイド
道民なのに海の幸が嫌いだった気がする
昔食い飽きたって言ってた様な・・・

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
養蜂クラフト
ちょっとアレなゲームの話

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









