聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/05/25(土) 21:33 TW

どうも私です
マイクラやりつつやっぱりTWやっちゃうんだね
まぁそこまでやりたくないけど経験値2倍だとやらないと勿体無い感が・・・
TWCI_2013_5_25_12_57_41.jpg

うめええええええええ

ってな感じでミラが245になりCV4ステになりました
TWCI_2013_5_25_11_15_24.jpg

AもマイナスXもマイナス
やってられないね!
で装備はこんな感じ
TWCI_2013_5_25_11_15_7.jpg

いつもの使いまわしですはい
CVアビは中です
なんか持ってたからとりあえず付けてみた
CV4ステは今更説明するまでもないがまぁ
クレイジーヴァイパーのレベル4まで下げて鞭持って後ディレイ消そうぜってだけ
まぁ写真じゃ分かりづらいがこんなん
TWCI_2013_5_25_11_19_28.jpg

覚醒してないので7000です!
覚醒して属性ちゃんとつけて装備にアビもつけて(疾風しかついてない)CVアビも上にすれば
簡単に9999いきます
強いねミラさん
狩り効率最上位に食い込むわけだ
鞭持ってコンボしてたときは軽くストレスだったが(’’
そしてミラが245になり前々からの目標達成
ALL245超え

こっちのID全員245達成!
サンスル装備使い回しし放題だぜ!
そしてふと昔言われた事を思い出す
「天子さんそんなにキャラ増やして育ててどうすんの?」

わかりません!
ぶっちゃけ動いてるのって1人かまぁ2人いたらいいほうだよな
まぁ気分次第で色々使える程度・・・

さて今日の本題
カンファレンスが終わりました!
今日だったんだねで、色々情報が出切って纏められてあったのでいざ拝見!

・イソレット8月実装、2刀流で双剣術・ティエラ、神聖エンチャントの両方を扱える。
 右手に物理武器、左手に魔法武器などの左右違う武器を装備するなど色々組み合わせが可能。

・6月12日のアップデートでEP2は完結、今回もEP2完結羽も実装される。

・EP3稼働開始、新マップ月の島実装Lv200以上進入可、一般フィールドにカンスト複数人でも苦戦する超強いボスが沸く。

・ネニャフル魔法学院実装、Lv200までの育成が可能なクエストショップのようなもの。
 ネニャフル魔法学院は新密度などを実装、特定の曜日だけのクエもある。

・来年春ベンヤ実装、武器は大鎌、指輪。

・6/12にタイアップSAOで同時イベント開催、イベントは鯖対抗で行われ
 下層、中層、上層、最上層と4層に分かれており、鯖の誰かが下層をクリアーすると中層へ上がれる。

・システム関連の変更、アイテム重量撤廃で個数管理になる。

・属性石システム、属性石5つで好きな属性石へ変換が可能、正体不明の原石はまとめて鑑定可能になる。

・EP3は自動スタートでEP1、2は消滅して後日なんか対応する的な内容

・アナイスの覚醒はまだですか?の質問、スルー

・シルスカの失敗をもとに新しいPVPコンテンツ作る。

・8月のEP3実装後しばらくでEP1,2の廃止を予定、その代わりにストーリーを見返せるようなシステムを実装する

はいどれが気になったかな?
EP2や属性石システムは韓国情報であったから把握済み
イソレットさんは左右違う武器持てるのか
やったねたえちゃん装備強化費用が2倍だよ!

笑ったのがベンヤ実装
武器大鎌と指輪だってよ
イソレットは魔法武器と物理武器って書いてある
どっかに武器1種の人いなかったかいな?
やれやれまったく・・・

後気になるレスが一丁

一方、旗取り待機室を管理する役目を終え、
島に戻ったヘクトルは月の女王の騎士団に合流します。
さりげなく旗取り終了宣言じゃねこれ

はははわろす
本当に終わってしまうのか・・・?
一度もやったことないのに・・・
まぁ纏められてたのはこれぐらいか

他にもソードアートオンラインとのタイアップもあるらしいね
電撃Online【速報】『ソードアート・オンライン』×『テイルズウィーバー』タイアップが6月12日開始!
まぁ興味なかったから見てないので割かしどうでもいいです
まぁURLの先のページでタイアップの事やカンファ情報も載ってるようなので画像ありで詳しく知りたい人はそちらへ

イソレットは魔法武器ってあるぐらいだし魔法使えるだろう
やる気は出る
ベンヤも指輪が多分・・・
まさか指輪をメリケンサックの代わりにせんだろう

新キャラ首を長くして待ちつつ今日はこれにて

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
燃え盛る油田
養蜂クラフト

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









