聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/06/12(水) 16:40 TW

どうも私です
タイキックならぬタイアッパー
まぁイベ自体はよくわかんないががまぁやってみました
TWCI_2013_6_12_14_11_20.jpg

なんかいた!
まぁボス倒して勲章集めて物に交換しろと
横に真アジダハカがいるんだがカード登録できるのかな?
もう一度入ったら雪の女王っぽい何かだったしランダムで出てくるのかね
そんなことよりタイアップ箱だ!

手元に3500NP
しかし幾度と無くタイアップ箱で痛い目見てきた私
この3500NPはイソレットへの資金なのだ!

おっと手が滑った
TWCI_2013_6_12_14_37_13.jpg

手が滑っちゃったらしょうがないね
11個滑っちゃったけどしょうがないからね!
でこんな物が
TWCI_2013_6_12_14_39_13.jpg

こここここれはエフェじゃ!?
TWCI_2013_6_12_14_41_24.jpg

・・・( ´`)
せいぜいインクリした虎程度か・・
ピンで開けたのは乗り物を持ってなかったから
無事に乗り物も出ました
TWCI_2013_6_12_14_46_18.jpg
やだこのQBかっこいい・・・!
というか竜っていうより虫に羽生えたみたいなやつだな
フォルムがダイエットしただんご虫

ほかにも変身マントがひとつ
リーファ変身マント
誰か知らないが物凄い乳が揺れてる
GIFにしたのでぜひ堪能してほしい
新規3

オッパイブルンブルーン
やっつけ作業なので髪があらぶってる
でも乳が見れたら満足なんでしょう?

さてユイの力は出たはいいもののこのままでは影猫のほうがいい
ってわけでインクリ!
丁度手元にロードインクリが!
滅多にインクリなんてしないからそのときのSSとか忘れましたテヘペロ
まぁ結果だけ
TWCI_2013_6_12_15_8_46.jpg

^p^ウェヒヒヒヒww
でもこれ黒字になるのかな・・・
もう一回やる度胸もインクリもないのです
メシウマかメシマズかわからないが今日はここまで!

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
久々の日常風景
現在の村

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









