聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/06/24(月) 22:12 日常

まぁ風景っていっても写真とか載せないけども
久々?な私です

最近スマホに変わったが難しいねこれ
電話の受け方が分からずに切るという・・・w
「電話来た!どうすんだこれ!?タッチか!ここタッチか!?あれ違う?えぇいこっちか!」
プープープー
・・・(´・ω・`)
説明書大事ねほんと
まさか電話の受け方からはじめるとは思わなかったです

後こないだ祖母の米寿のお祝いをしてきました
米寿のお祝いとかする家もう余りないのかな
というか米寿ってなんやねんって人多そう
八十八歳のお祝いだそうです
米の漢字を解体すると八十八だから米寿だそうな

大体1年に1回は親戚集まるんだがちっちゃい子がドンドン増える
あれいとこの子供だろ・・・あれ?また生まれた?えーっとこの子が〇〇ちゃんでこっちが〇〇ちゃん・・・
まぁ色々あわせて7人のチビがいたわけだが最後はもう名前を間違う
大変やであれ・・・

そんな感じでおばあちゃんとそのその子供そして孫にひ孫
総勢何人いたっけな・・・えーっと
20人ぐらい!
で祝ってきました

とりあえず更新なのでこんなところか
後は部屋の大掃除と模様替えで体がいてぇです
では今日はこれにて

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
色々なアップデート
SAOとタイアッパー

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









