聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/07/05(金) 22:56 その他ゲーム

7月最初の私です
早く梅雨明けしないかなぁ・・・

さて最近更新頻度が少ないのはやはり
TWをしてない
マイクラもしてない
ていうかPCにいない
ネタがない!

スマホに慣れようと頑張ってんですよ(パズドラとかやっちゃったりしてるけど
まぁマイクラやTWの新バージョン情報やら色々出てるようだし更新しようかなと
その前にステマニ

凛として咲く花の如くを聞いていると突如やりたくなったのでレッツプレイ
凛として咲く花のごとく2

やべぇ腕が落ちた
腕が落ちたっていうか指が動かない・・・
うごけぇ・・うごけよぅ!
だがここで気づく
昔の最高得点と大差ないことに
で昔の写真記録見てみると
凛として咲く花のごとく

あれ?作者が違う凛花ですやん
でこっちのほうをプレイ
凛として咲く花のごとく3

あぁ
鈍ってなかった
ってことは最初の燐花はブランク無かったと・・・
所詮A-の私です

では次はーマイクラ!
バージョン1.6が来たらしいですね
ランチャー変更や馬追加にゾンビが分裂?
まぁよくわかんないが工業MODを含め多数のMODを入れている私
更新しない勇気を覚えたのだ!

ぶっちゃけどうでもいいと思ったし馬とかそれこそ昔MODで乗り回してたし・・・
まぁ最近起動もしてないからなんとも言えないね
確かIC2の農業に手を出したんだがバグかなんかなのか
INする度に農業用の水とか除草剤が消費されて若干面倒になった感はある
まぁそれで面倒になって止めてたらMODなんてやってられないがきっかけに過ぎないのである
まぁしばらくはおやすみかな

さてではTW!
まぁぶっちゃけますと
韓国アプデ情報纏めてくれているお方のサイト見たほうが早いかなぁと・・・
いつもお世話になってます
まぁ気になっている点だけ

大きいのはアンプルの仕様変更かな
無属性救済な感じで無属性でも属性がちゃんと乗るようになる
益がある無属性キャラは物理ランジ ナヤ 強化ジョシュ とかかな
カードミラとか殴りテチとか言い出したら長いから割合
今私のナヤの手裏剣がデリハードで大体クリ7k行くか行かないかぐらい
これは属性0の状態で現仕様のアンプル使えば7kは行く
これがちゃんと属性75ぐらい乗れば9kは余裕で行くのだろう
でもこれでも実験室ハードとかで計算するとクリ4k出ればいいなぁぐらい泣いた

まぁ実際どうなることやら
後はランジジョシュの武器装備条件変更
物理銃はSIからSのみに
魔銃はISからIMに
ジョシュの武器も同じような感じなのかな?
これでステに余裕できるし陣消し等も楽になる?

後は重量撤廃は前から言ってたし
覚醒が200から出来るようになるらしいね
レベル制限いいから酒石減らしてくれ(
さらにはEP1マップの敵から出る装備類が変更されるそうな
誰が何を落とすか入れ替えるのかそれとも敵そのものを入れ替えるのか
後者だったような気がしなくも無いよ

さて今日はこんなところで
最後に一枚
萌え富士

萌えキャラ化して富士山が予想以上に可愛かった
奈良のマスコットキャラクターと変わってくださいorzアリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
猛暑
久々の日常風景

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









