聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/07/08(月) 22:39 日常

七夕1日すぎて私です
連日とても暑いですね。
天気予報じゃ奈良は7日雷雨とあったのにとてもいい天気でした
気温が36度とかだったかな?
水分補給怠ると死ねます気をつけよう

で、そんな暑い中友達から突然の電話
「暑いから川行こう」
(クーラーで引きこもってろよ)おk
ってわけで行ってきました
奈良だから川しかないのですよ
逆に言えば山川は豊富
十津川吉野川
有名な川はたくさんあると思うよ

木津川

なんだか指みたいな物が写ってしまいました
やはり川に来るのは私達だけじゃなく若い子も来てましたね
我々もチャリ漕いで来てたものです
石を投げたり足だけ浸かるつもりが結局全身入ったり
乾かすのに寝そべってたら日焼けで痛かったり
川で暴れていると魚が逃げると釣り人から苦情がきたり・・・

今回行ったのは木津川
木津川って京都なんだけど自転車でもいける距離なのよね
まぁ流石に車だが・・・
毎年何故か行ってる気がする

スポーツドリンクで水分補給して
川で避暑しつつ今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ木津川2
コメント:0 トラックバック:0
ブルーアイズ・デーモンテール
色々なアップデート

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









