聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/05/29(日) 22:08 TW

3日前はLv93だったシベがLv126になってる
生息地が西遊記になってきてる今日この頃
クロエがちょっとやる気でてきた
理由はやはり見た目の変化である

深夜の時間にフリマをみていると露天準備中の人発見
普通の物にまぎれて年占のインクリが50mで発見
買ってOM→3000NP^p^
そしてアバを3個買ってこうなった
びふぉー
ビフォー こんなSSしかなかった・・・

あふたー
アフター
誰これ?

ちょっと誰かに似てしまったのに後から気づいたが
後悔なんてあるわけない!

そしてやる気でたので覚醒させようと
もうちょっと
後ちょっと!後ちょっと!

無論マジメに集めてない!
荒虎を売り飛ばしたのである
I11X2A2Q6C5の荒虎である
500kぐらいで買った荒虎にインクリいれてなぜか成功
露天で売れないのでハイカ入れたらなぜか成功
作成費用15mぐらいで長く愛用していたがMないしXA低いしC5あっても魔キャラにクリなんて期待してない私
15mが4200NPに変身^p^

無駄遣いしつつ(アバとか)怠惰は購入
残るは混沌の酒だけ
今の狩りステのままで行きたいので完全回避も集めたいしNT装備も欲しい・・・

もうちょいで覚醒レベルだし頑張りますかな!
コメント:0 トラックバック:0
蒼穹のジュズル‐魔杖
続・パワースポット

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









