聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/07/14(日) 09:23 TW

朝から失礼私です
タイトルは遊戯王の嫁風にしてみただけです
というのもこんなものが出ました
TWCI_2013_7_14_9_24_59.jpg

なんじゃこりゃ!
正直このイベ全然やってないからさっぱりだった
グリームアイズ?とかいうもの倒すの2回目
真アジ目当てなだけだったが物欲がないってのは凄いね
何を出すか知らない敵からよくわからないものが出た
出た瞬間に次のイベント入ったからSS撮り損ねたのは残念
というかなんか出るとも思わなかったし・・・

見た目は見ての通り
露天も出せたしルン庫にも入った
交換は知らないよ
ぼっちなんで(

青眼の悪魔の尻尾
どれくらいで売れるのかなぁ
売ることしか頭にないのですよ
でもMも高いしイソレットも来るし少し様子見しようか

後は昨日びっくり箱開けました
TWCI_2013_7_13_22_14_55.jpg

相変わらずのカオス
まぁ今回も真アジ登録できず
だからグリームアイズ?さん倒しにいったんだが(
で、毎回終わったら集合写真とっている
カード図鑑実装されてからだから多分3回ほどやってるので3枚あるはずだが
何故か今回の分含め2枚しかない
まぁいいや・・・とりあえずこれが4月にやったやつ
TWCI_2013_4_27_22_40_34.jpg

チーム員のHP消し忘れという撮影者にあるまじきミス
さーせんした
そしてこれが昨日のやつだ
TWCI_2013_7_13_22_23_18.jpg

なんかこう
みんな変わんねぇな!

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
青眼の悪魔の尻尾のその後
猛暑

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









