聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/07/19(金) 20:43 TW

どうも私です
最近黒執事の映画のCMが出たそうな
妹から酷評を聞いただけだがユーチューブであったのでチラ見したわけだが
あれはひどい

前にもブログで言ってた気がするが日本人キャストな時点で間違ってるよね
もう全否定ですわ
百歩ぐらい譲って水嶋ヒロ?とやらは許そう(譲れるもんでもないが
シエルがゴーリキーってどういうことっすか

誰がどう見ても間違ってるだろうよあれはww
その辺の量産型天才子役のがよっぽどいいわww
正直なとこ剛力なんとかさんとか大して興味ないのですよ
割とマジで名前思い出せないくらいにな
でも知ってる作品とか好きなものに出るとなれば話は別なのである

まぁ愚痴はそこそこにTW
こないだ出た青眼の悪魔の尻尾
意外とにも欲しいというクラメンさんが偶然いたのでお売りしました
TWCI_2013_7_19_2_29_55.jpg

真アンホやで!
ようやくベイラスクリムゾンとおさらばできる・・・!
因みにケーキとかはただのゴミの投げ合いみたいな譲り合い精神みたいな(

まぁ真アンホは未強化アビなし
ベイラスクリムゾンは強化済みのアビありでI134ぐらいあったから現状ベイラスのが強い
だがベイラス売って知力とかつけて・・・強化はまだ無理ね
MRもしないとだしなぁ・・・SEEDががが
TWCI_2013_7_19_2_56_43.jpg

強化が楽しみだがクロエ以外使わないってのがな・・・まぁいいや

後はこないだ釣りに行ってきたのだがそれはまた次の機会に
長くなるしな!
では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
フィッシング私
ブルーアイズ・デーモンテール

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









