聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/07/24(水) 17:59 日常

釣り
それは気になる話題で相手を釣り上げる詐欺である
まぁ今日はそんな事関係ないです
普通に海行って釣りしてきました
なんたって夏だからね!

aDSC_0014.jpg

3人で行って友人が最初にヒット!
カレイが釣れたがちっちゃいしこれ実は
体に針が引っかかっただけ
完全に事故ですどうもすみませんでした
その他にもこの友人Aは変な物をばかり釣る
aDSC_0017.jpg

虫が少しぐろいかな?
こいつなんだろうね
餌食って更にくねくねするから糸が絡まりまくった
aDSC_0018.jpg

更にヒトデ
こいつも虫食べるんだねぇ・・・
無論普通の魚も釣れたよ!
aDSC_0019.jpg

見えづらいけどキスちゃんウェーイ!
てんぷらとかでよく聞くあれだね
aDSC_0020.jpg

これなんだろうね
地元のおっちゃんが名前教えてくれたけど一瞬で忘れた
なんでも煮たら美味しいらしいので塩焼きにしました
後、この軍手使ってるやつ私じゃないよ
未だに虫を触るのが嫌な友人Aである
aDSC_0021.jpg

画像が横向きになってしまった・・・
キスの親子釣りウェーイ!
そしてこんな魚も!
aDSC_0022.jpg

カラフル!
こいつはキュウセンという名前らしい
横にいたおっちゃんに聞きました
まぁベラなんだけど関西ぐらいでしか食べないらしいね
関東は見た目で嫌ったらしい
まぁ気持ちはわからんでもない

因みに大きいとオス
小さいとメスらしく成長で性別が変わる変な子
メスっぽいのも釣れたので比較すると
aDSC_0024.jpg

全然違うね!
因みに現在文字通りまな板の上の魚
内臓取って~♪ウロコも取って~♪開いて~♪
aDSC_0027.jpg

キスは頭つけててもよかったのだが友人が
私のほうに分けたキスが一匹針飲んだまま
とか怖い事を言い出す
見ても無いっぽいのだが怖いから一応落としました
まぁ調理中の写真あっても調理後の写真はないです
美味しかったよ!

では写真だらけのブログも今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
aDSC_0023.jpg
コメント:0 トラックバック:0
新生TWとシオボス初レア
青眼の悪魔の尻尾のその後

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









