聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2013/07/25(木) 23:57 TW

暑くて死にそう私です
さてついさっきシオカンボスにて初レアが出ましためしうま
TWCI_2013_7_25_23_7_46.jpg

ペドラチャン!
ペドラチャンプガントレットですね
真でもなんでもないやつです
フランケンからはSWは欲しいだけなのだがまぁまだ当たりだね!
初レアがまともでよかった
だがしかし!
TWCI_2013_7_25_23_28_4.jpg

装備できねぇよ!
260て・・・テチがもうすぐやっと253とかそんなんだよ
売ってしまおうそうしよう
誰か買ってください

さて韓国じゃイソレットが正式に実装される日時とアップデート内容が出たようです
で、内容がこれ

1. エピソード3チャプター1のオープン
・ エピソード3チャプター1が開始されます 。
・ エピソード3オープニング映像が追加されます。

これはエピソード3という名の新生エピソード1だね

2. 月の島の村およびフィールドのオープン
・ カンタパルスに配置されたNPCダンセンから月の島に行くことができます。
・ 新規フィールド「昔の記憶の森」が追加されます。
・ 大型ボスモンスター2種が追加されます。
・ 一般モンスター4種が追加されます。
・ ミニゲーム「修練の岩窟」が追加され、チャプターを進行するとプレイすることができます。
・ ミニゲーム「大蛇の産卵地」が追加されます。
・ ミニゲーム「ゴルゴタの峡谷」が追加されます。

3. 新規キャラクター「イソレット」を追加
・ 新規キャラクター「イソレット」でプレイをすることができます。

4. ネニャフル魔法学院オープン
・ キャラクター作成、または既存のキャラクターに接続時、
  ネニャフル魔法学院からスタートします。
・ クラド、ライディア、カウル、アドセル、ナルビクの町が改編されます。
・ エピソード1のダンジョンはインスタンスダンジョンに改編されます。
  :いくつかのダンジョンは、これ以上進入することが出来なくなり、
   今後他の形でオープンすることになります。
・ 既存の村のクエストやエピソード1,2のチャプターの進行ができません。
・ カリル家大邸宅の入場位置がセルバス平原に移動します。
・ 要塞掲示板とドッペルゲンガーの森の位置が変更されます。
  (ネニャフル魔法学院のNPCを通じて移動することができます。)
・ アドセルの町でのアビリティシステムの利用ができないように変更されます。
・ エピソード1地域のモンスターからドロップする装備アイテムが変更されます。
  (忍桜の里、龍泉郷、リモナードを除く)
  :既存の装備は、これ以上ドロップされません。
・ 重鎧に魔法防御力が追加されます。
・ ランジエ/ジョシュアの武器装備制限が変更されます。

5. システムの改善
・ クエストの改良
  :ミニマップとワールドマップにクエスト遂行地域が表示されます。(一部のクエストのみ)
  :クエスト進行ウィンドウに表示されるクエストの数が既存の5つから7つに増えます。
  :クエスト進行ウィンドウに表示されるクエストが7個未満の場合は、
   新たに承認されたクエストが自動的に進行状況ウィンドウに登録されます。
  :クエストのセリフ、タイトルメッセージ、エモーションが出てきたときに
   Enterを入力すると、すぐに次のセリフに移るようになります。
  :オプションウィンドウの「低レベルクエスト」のオプションのデフォルトの状態が
   OFFに変更されます。
   低レベルクエストOFF状態では、NPCの頭上とミニマップに実行レベルが低いクエストの
   アイコンが表示されません。
   低レベルクエストのオプションをONにすると、
   実行レベルが低いクエストも表示さされます。

・ ワールドマップの改善
  :ワールドマップに地域別推奨レベルとモンスターの情報が表示されます。
   ミニマップにワールドマップを開くボタンが追加されます。

・ ワープポイント改善
  :ワープポイントのエピソード1、エピソード2地域区分が消えます 。
  :ワープゲートに上がるとワールドマップが出力され、
   ワールドマップでワープする場所を選択してワープできるようになります。
  :いつでもどこでもワールドマップを開いて、
   登録されたワープポイントに直接ワープできるようになります。
   (デリンセヒル地域を除く)

・ ミニマップ拡大機能が追加されます 。
・ モンスター情報ウィンドウとツールチップにモンスターのレベルが表示されます。
・ ビジュアルイベントスキップ機能が追加されます。
・ 重量システムが削除されます。
・ バフスキルの場合、文字の上部に表示されるアイコンをダブルクリックして
  オフにすることができるように変更されます。
  (ただし、デバフスキルなどは解除することができません。)
・ エモーションとチャットマクロショートカットキーをオプションで設定できるように
  改善されます。

6. 高解像度をサポート
・ サポート解像度が変更されます 。
  :800x600サポートが終了します。
  :1024x768、1280x720、1280x800、1280x960の解像度をサポートします。

・ 高解像度の設定が適用されます。
  :画面がゆがむ場合には、モニターとグラフィックスカードで
   スケーリングオプションの確認をお願い致します。
   (固定縦横比をサポートする必要があります。)

・ ゲームの起動画面が変更されます 。
・ 一部ポップアップUIの位置が変更されます。

7. 師弟システムの補償seedと卒業条件の変更
・ 師弟卒業補償が変更されます。
  :(現在)育成値×100,000→(変更後)育成値×5,000

・ 師弟の登録レベルが変更されます。
  :(現在)Lv6→(変更後)Lv10

・ 師匠の登録可能レベルが変更されます。
  :(現在)Lv70→(変更後)Lv100

・ 弟子の卒業条件が変更されます 。
  :(現在)Lv60、チャプタークリア→(変更後)Lv60

7. 調合、料理、アーティファクト図鑑に登録可能なレシピ数の拡張
・ 登録可能数が25個から100個に変更されます。

8. 属性アンプルの効果を変更
・ ルビーアンプル
   キャラクターの現在の火属性値だけ無属性スキルに属性を付与します 。
・ サファイアアンプル
   キャラクターの現在の水属性値だけ無属性スキルに属性を付与します。
・ エメラルドアンプル
   キャラクターの現在の風属性値だけ無属性スキルに属性を付与します。
・ トパーズアンプル
   キャラクターの現在の土属性値だけ無属性スキルに属性を付与します。
・ ラピスラズリアンプル
   キャラクターの現在の雷属性値だけ無属性スキルに属性を付与します。
・ ダイヤモンドアンプル
   キャラクターの現在の白属性数値だけ無属性スキルに属性を付与します。
・ オニキスアンプル
   キャラクターの現在の黒属性値だけ無属性スキルに属性を付与します。
・ ただし既存の、スキルの属性値+30の効果はありません。

10. 黒い霧の島への移動方法を変更
・ ナルビクにいるNPCペルナタを利用して他の進入クエストなしに黒い霧の島に
  移動することができます。

11. 曜日クエスト[木曜日はぷにょりを掃除]変更
・ 「ぽっこりマンティス団宝物」が変更されます 。
・ クリーンクーポンおよびクリーンクーポン交換の選択肢が削除されます。
・ 1~50レベルの区間では利用ができません。
・ SEED報酬が削除されます。

12. 龍泉郷/忍桜の里/王城 入場条件、入場方法の変更
・ 龍泉郷と忍桜の里進入クエストが簡素化されます。
・ ケルティカ王城街/王城進入クエストが削除され、
  すべてのキャラクターが自由に出入りが可能となります。

13. ペットフードリストの変更
・ 変更されエサリストは、クラドのNPCモーガンで合計10回まで変更することができます。
・ 変更されたエサは放浪商人を通じて購入することができます。

14. テレポートアイテムの初期化
・ メモライズテレポートスクロールタイプ
・ バインドストーンタイプ

15. 床選択キー「Alt」の適用
・ モンスター、ユーザー、NPCなど、すべてのオブジェクトに関係なく
  床を選択することができる「Alt」キーが適用されます 。
・ 既存の「Alt」キーの機能「名前メモ」は「Alt + Ctrl」キーに変更されます。

16. アナイスの覚醒クエストが解放されます。

17. アナイスのコンボフィニッシュが発動しない問題が修正されます。

18. 数字を入力するUIでは、音声が出力されないように修正
・ 店、個人商店、ダイアログ、メッセージの作成​​でNum padの数字を入力したときに
  音声が出力されないように修正されます。

19. 武器の耐久度が減少する時10%の確率でサブアームも耐久度が減少します。

20. スラストスキルを連続して受けた時、異常終了されないように修正されます。

21. NPC ギルバートが元の位置に移動します。

22. ジョシュアでカリスマヘア「ビューティサイド」着用時の
   アニメーションの異常出力が修正されます。

23. すべてのモンスターの属性値が変更されます。

まぁ色々変わりすぎて違うゲームのようだ
新しいオープニングやイソレット紹介動画もクラメンの人が教えてくれたよ

【ボリス】TalesWeaver Resonance Update!【イソレット】

【テイルズウィーバー】TalesWeaver Opening Animation【新生エピソード】

OPが特に凄いね
アニメでも始まるんですかって感じ
というかボリスがなんか綺麗
マジボリ子
イソレットも綺麗だし噂じゃ弱いらしいが気にしない
アナイスが強すぎたのよ

日本実装は8月7日説が有力なんだろうか?
まぁ8月中には実装確かだし楽しみだね
ワクワクしつつ今日はこれにて
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

TWCI_2013_7_22_22_58_39.jpg

なんだか懐かしい風景グリッド
コメント:0 トラックバック:0
夏のイベント祭
フィッシング私

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









